みみちゃん~毎日元気に清算中!~

 *Mamaから*

 おはようございます(o・v・o)

 今朝は5時にすっきり目が覚めちゃいました。
 朝からブログなんてめったにないことです。

 自分にビックリ(笑)


 
e0166066_6414595.jpg


 最初からこんなポーズですいません。
 2,3日またトイレで寝るのがブーム中のみみちゃん。
 夜ご飯のあとはまいにちぐっすりちゃん。

 そんな寝てるみみちゃんを見てたときに目撃したんです( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_6425311.jpg


 ●ちゃんが清算されるまさにその瞬間を┏(; ̄▽ ̄)┛

 ゆずちゃんとプチ興奮しちゃいました。

 毎日、元気な●ちゃんを清算しています(u_u)o〃

 
e0166066_6435343.jpg


 
e0166066_644199.jpg


 話は変わって、こちらは「カモミールのホットミルク」です。

 
e0166066_6442370.jpg


 本に載っていたので早速試してみました。
 牛乳だけ温めるよりも香りもあるし、ハチミツを入れるとさらにまろやかになりおいしいです。
 ゆずちゃんも気に入って飲んでくれました。
 風邪の時にはおすすめです♪

 その風邪も、相変わらず鼻は詰りますが・・・大分良くなりました(o・v・o)
 やっとこ夕べはぐっすり寝れたので回復している証拠です!

 今日から4月、元気に楽しく過ごしていきたいです♪

 
e0166066_6461651.jpg


 昨日の朝、すのこに手をのせて後ろ向いて、牧草食べてるみみちゃんです。

 
e0166066_6464473.jpg


 
e0166066_6471100.jpg


 限界まで伸びてイタズラもくろみ中ちゃん(笑)

 
e0166066_6472595.jpg


 向こう側の部屋にPAPAがいるのも気になっています。

 
e0166066_648337.jpg


 隠れてるな~と思ったら、おひげちゃん出てます(笑)
 すごく静かにしてるので、隠れてるつもりだったはずです。

 
e0166066_6483991.jpg


 そうそう、前からコンデジ用のミニ三脚がほしかったのですが、お姑さんからもらいました。
 メガネやさんのお誕生日プレゼントの中の3つのうちの1つだったそうです。
 カメラ好きを知ってるので、嬉しいです♪

 
e0166066_649323.jpg


 みみちゃんを撮る時には三脚とか関係ないですけどね。
 じっとしてないのでいらないです~☆

 
e0166066_650618.jpg


 もげちゃうよってぐらいのけぞります(笑)
 なでなで、そんなに気持ちいいんですねーーーー(u_u)o〃

 
e0166066_6504043.jpg


 誰もいないのに・・・

 「な~に?」って感じでふりむきます(プッ)

 
e0166066_6511459.jpg


 「あれ?こっち?」と向きなおすけど・・・

 
e0166066_6513295.jpg


 「ちっ、違ったぜ!くそでちゅっ、寝るとしまちゅか!」って顔のみみちゃん(笑)

e0166066_7133472.jpg


 
 これは昨日のぐっすりちゃん。
 あまりにぐっすりなので、1mofumofuうさぎの羊毛みみちゃをのせてみました♪

 同じですよね(笑)可愛い♪

 
e0166066_715961.jpg


 
e0166066_715198.jpg


 手に顔のせて寝てます☆

 
e0166066_7154376.jpg


 
e0166066_7155319.jpg


 みみちゃんの毛の上だと、羊毛みみちゃんの可愛さとかふわふわ感が一層わかります(o・v・o)

 
e0166066_716239.jpg


 最後はこーんな顔で寝てましたよ(笑)

 
e0166066_7164386.jpg


 数分後の足です(笑)

 さてさて、

 今日はどんな一日になるのかなー?


 e0166066_6524926.gif
by best-bplace | 2010-04-01 06:52 | みみちゃん