みみちゃん~間違ったでちゅ!&お知らせでちゅ!~

 *Mamaから*

 今朝の記事・・・、
 大きな漢字間違いがありました(汗)

 みみちゃん~毎日元気に清算中!

 と書きましたが、

 生産中!

 の間違いでした(笑)

 ショコラMamaさんのつっこみで一人で笑ってました~!!

 「なんの損得勘定してるの?」って・・・アハハ(笑)

 失礼いたしました(o・v・o)

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 それから、お知らせで~す♪

 うさ飼いさんのためのオリジナルアイテムをお届けしてくれるUsamonoさんの杏ちゃんのブログ姫とお世話係さん

 ☆うっかり顔コンテスト2010☆

 を今日から4月2日まで開催中です!

 我家のみみちゃんもエントリーしましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_22461016.jpg



 エントリーしたのはこのお写真。
 どんなコメントでエントリーしたかは、ぜひエントリー会場でご覧ください。

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


 ☆うっかり顔コンテスト2010☆ 

 投票もしてみてください。
 可愛い可愛い「うっかり顔ちゃん」たちがいっぱいです。

 でもでも、他の子達は「うっかり顔」というよりどの子も「え、キュート顔じゃん!」と思う子ばかりなんです。

 みみちゃんの顔はかなりいっちゃってるので・・・(汗)

 
e0166066_22504792.jpg


 これも候補だったんです┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2251556.jpg


 この目も┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_22514646.jpg


 お風呂につかってるおっさんの様なこの写真も最後まで悩みました・・・。

 
 とにかく、楽しいコンテストなので見に行ってくださ~い♪

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 さて、うっかり顔のあとは、可愛い写真を♪

 
e0166066_22531911.jpg



 これは、うっかり顔コンテスト主催の姫とお世話係さんのClub Cheeky Bunnyへの入店の名刺です。

 うふふ、作って頂きました。

 みみちゃんらしい名刺ではないですか?

 Tomochaさん、ありがとうございますo(≧∇≦o)

 パパがすっごく気に入ってました・・・?
 なぜ???

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 おかげさまで風邪は大分良くなりました!
 
 でも変わりにお天気が悪いです。

 皆さん、風邪にはお気をつけてくださいね(u_u)o〃


 

 
by best-bplace | 2010-04-01 22:57 | みみちゃん