みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~

 *Mamaから*

 最近、ブログを通して仲良くさせて頂いている森のはちみつのミッフィーさんが、昨日のコメントに『みみちゃんのお家って2階建てなんですか?☆2つお家がありますよね。』って入れてくださっていて・・・

 なので今日はみみちゃんroomを紹介しちゃいます! 
 丁度朝のうちに掃除機かけてキレイにしたので写真を改めて撮ったんで~す☆

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19465870.jpg


 まずは全体図から・・・居間の半分以上のスペースがみみちゃんroomです♪
 (これでもちょっと狭くしました┏(; ̄▽ ̄)┛)

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19474573.jpg

 
 ご指摘の通り、おうちが2個あって2階建てですo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19481349.jpg


 1階がメインHOUSE。
 ここで夜はネンネします。
 トイレ、ヒーターセット。
 今悩みが牧草入れをどうしようかな~ということです。

 今設置しているのはみみちゃんの突貫工事が終ってしまい、牧草入れると流れ出てきちゃいます。
 
 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19492641.jpg


 こちらが2階のお部屋で最初に買ったおうちです。
 昼間はかなりの確率でこちらのお部屋で寝ております。
 そして、かまくらHOUSEがあるのでホリホリしたい時もここで遊びます。
 今日は丁度その写真も撮れたのでそれはまた後で。

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19504242.jpg


 おうちの横には牧草入れを置き・・・、

 すのこで囲ったところは

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19511565.jpg


 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19512414.jpg


 みみちゃんの隠れ家スペースです。
 ここでもカジカジしたり、ホリホリしたりすのこの工事が完成した場所から出入りしたりしています。

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_1952572.jpg


 こちらは反対側のコーナーです。
 サークルの隙間とかから出ようとするので防止に。

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19523886.jpg


 あ、子供の日のみみちゃんが(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_1953101.jpg


 こちらはおうちの外のトイレ。
 色々試行錯誤した結果、このスタイルに落着きました。

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19534650.jpg

 
 私が朝から写真を撮ってみみちゃん興奮したんでしょうか( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_1954112.jpg


 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19542057.jpg


 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19543557.jpg


 パンダちゃんを拉致換金┏(; ̄▽ ̄)┛

 このブンブン用のぬいぐるみちゃんは100円ショップで買ったもの。
 耳も大分かじられてボロボロですがこんなに遊んでくれるなんて嬉しいです♪

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19554132.jpg


 「はいでちゅ。あたちもうれちいでちゅ(o・v・o)」


 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_1956637.jpg


 これは昨日、ゆずちゃんと一緒に食べたデカプリン。
 入れ物付で350円だったかな?
 久々のプリンはおいちかったo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19571251.jpg


 夕べ、三重のさっちゃんがなばなの里に行ったと写真を送ってっくれました~。
 何度見てもいつ見ても本当に素敵な場所ですよね~~~~♪

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_19584841.jpg


 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_1959228.jpg


 わ~い☆
 桜もすごくキレイo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_1959293.jpg


 丁度ピーターラビットもお客様と撮影会してくれていたそうですよん♪
 行ってみたーーーーーい(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_2002225.jpg


 みみちゃんと行けたらいいのいな。

 今日は珍しく私の足の上に顔を乗せてなでたら寝ちゃいました。
 軽いんだけども、みみちゃんの重みを感じれて超幸せでした♪

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_2012540.jpg


 そうそう、今日発見したのですが、みみちゃんなんでかびわの葉を食べる時、はじっこからじゃなくて真ん中から食べるんです。
 なんでだろう???


 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_2021386.jpg


 今日はがっちりホリホリしてました~。

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_2023480.jpg


 いぐさを外に出してるのわかりますか?(笑)

 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_203030.jpg


 疲れたら中に入って休憩(笑)


 
みみちゃん~みみちゃんルームを紹介するでちゅ!~_e0166066_2031769.jpg


 びわの葉は真ん中から食べてそのあとはじへと進んでいました。
 たまにじっくり見てると新たな発見があるものですね~。

 週末はどんなみみちゃんを発見出来るでしょうか?


 
 
by best-bplace | 2010-04-02 20:04 | みみちゃん