みみちゃん~Mimi's Little Boyfriend's~

 *Mamaから*

 ついさっき、
 近所のKAITO君&YUTO君がみみちゃんの顔を見に来てくれました(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃん~Mimi\'s Little Boyfriend\'s~_e0166066_20163554.jpg


 お顔を見せれないのがザンネンですが、2人ともめちゃめちゃ可愛いお顔なんです! 
 そして話す言葉も思いつきとかもぜーんぶ可愛いんです。
 ゆずちゃんのお気に入りのBoy'Sで、「いや~ん、可愛い~癒される~♪」とゆずちゃん大喜びでした☆

 
みみちゃん~Mimi\'s Little Boyfriend\'s~_e0166066_20175351.jpg


 みみちゃんがえさを食べるところも「可愛い!」って見てくれます(u_u)o〃

 
みみちゃん~Mimi\'s Little Boyfriend\'s~_e0166066_20181874.jpg


 なでるのもすっかり慣れっこ君(o・v・o)

 
みみちゃん~Mimi\'s Little Boyfriend\'s~_e0166066_20183785.jpg


 みみちゃん、こんなにみられちゃうと逆に恥ずかしいかな?

 みみちゃんは本当にみんなに可愛がられて幸せちゃんだね♪


 そうそう、このお兄ちゃんのKAITOくんに以前、みみちゃんのベットを見て

 KAITO君「ねー、このベット誰の?」

 みみMama「みみちゃんのだよ~♪」


 KAITO君「・・・・かなりしばらく・・・・・、みみちゃん寝るの?」

 みみMama「うん、時々寝るよ~o(≧∇≦o)」

 KAITO君「・・・やっぱりしばらく沈黙・・・・

       YUMIちゃんさ、みみちゃんがすごく可愛いんだね♪


 と言ってくれました。

 春から2年生、若干7歳なのにナイス・フォローo(≧∇≦o)

 将来絶対、いい男子になること間違いなし!ですよね。

 KAITO君&YUTO君、今日はありがとう~(≧ε≦)

 
by best-bplace | 2010-04-02 20:22 | みみちゃん