みみちゃん~春は急に元気になるでちゅよ!~

 *Mamaから*

 ひきこもり状態だった2月・・・3月・・・風邪で予定が狂った先週・・・

 やっと、やっと今日、白髪染めてきました(笑)
 もう限界だった┏(; ̄▽ ̄)┛

 今日は若返ったのでちょっと気分も上がり気味です♪

 
e0166066_19485035.jpg


 春だから眠いのか、最近少しぐらいの物音でも起きないみみちゃん。

 
e0166066_19501027.jpg


 トイレによっかかってぐっすりちゃん(o・v・o)
 寝れるっていいことだよねっ♪

 
e0166066_19504126.jpg


 でも、寝てるな~と思うと急にパワー全開で起き出して超元気に遊びます。

 今日はすのこからカーテンをひっぱってはホリホリ・・・カジカジ・・・なめなめ☆

 
e0166066_19513156.jpg


 心配なほどのけぞってカジカジ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19514793.jpg


 ファイツ!って感じでホリホリ

 
e0166066_1952516.jpg


 発狂してるの?大丈夫?って思うほどです。

 名前呼んでもおしりつついてもやめないので・・・(`ε´)

 
e0166066_19524099.jpg


 そして放心状態になります(*`・ω・´*)ゝ

 このハッスルぶりは可愛いので動画にアップしました♪

 みみちゃんの動画ブログから良かったら見てください。
 久々のお顔ふきふきも載せてありま~す。

 それと、●ちゃんにまみれて寝てるみみちゃんも┏(; ̄▽ ̄)┛


 良かったら見てください。


 それから、☆うっかり顔コンテスト投票受付4月20日まで/姫とお世話係さん
です!!

 見学&投票、良かったらどうぞ~清き1票~どうぞ~です。

 
 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


 明日はすーーーーっごく楽しみにしていた物が届く予定なんです。
 考えるとワクワクして寝れなさそうです~。

 明日のブログを楽しみにしていてください。


 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
e0166066_19531240.jpg

by best-bplace | 2010-04-03 19:59 | みみちゃん