みみちゃん~お天気良かったでちゅね!~

*Mamaから*

 今日はお天気のいい休日でした♪
 外もぽかぽか、やっとこ春らしくなってきましたね。
 もう火曜日から小学校は始業式&入学式(o・v・o)
 そろそろ雪も終ってほしいです(u_u)o〃

 夕べ、みみちゃん・・・

 
e0166066_1943694.jpg


 
e0166066_19431794.jpg

 
 かごの中のおもちゃを一生懸命出して、あとからこんな風に寝てました(笑)

 
e0166066_19434385.jpg


 けっこうな寝方┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1944252.jpg


 その格好の意味するものは???

 
e0166066_19442446.jpg


 今朝は家族みんな寝坊だったのにみみちゃん、おとなしかったな~。
 みみちゃんもぐっすりだったのかな?

 
e0166066_19445668.jpg


 お水で口がぬれてます(笑)

 
e0166066_19451777.jpg


 ちろちろ様子見ながらなでられてます。
 何を警戒してるんでしょう~?

 
e0166066_19454687.jpg


 2階の部屋からよっこいしょ(o・v・o)

 
e0166066_19461195.jpg


 
 誰かの気配がするたびにたっちで様子伺い。

 
e0166066_19463485.jpg


 これは、札幌駅のところに「いこーる」さんという障害者の方の授産施設で作られた作品を集めて売っているお店で購入しました。

 最近体調を崩していたみみちゃんのBoyfriendのPeaceのブログのピース君と色違いのうさちゃんとネームタグです。
 食欲が落ちて、血尿が出ていると聞いてみみちゃんからのお見舞いを送りました。
 どのお友達もみんな元気で過ごしてほしいと思います。
 でも心配なことや病気やケガはいつ起こるかわかりません。
 そんなときに気持ちがわかりあえるお友達がいるということはすごくありがたいですよね♪
 ピース君、今日は元気が回復してきたとブログに書いてありました。
 良かったです(o・v・o)

 
e0166066_19495949.jpg


 今日もガリガリ・・・突貫工事。

 
e0166066_19501884.jpg


 頭が通るようになっちゃいました(泣)

 
e0166066_19504085.jpg



 
e0166066_19505170.jpg


 こちらはみみちゃんの写真を保存しているハードです。

 
e0166066_19511166.jpg


 実はもう1台あります。
 最初の頃はCDにも写真をコピーしていましたがさすがにそれは大変やめました。
 今日は約1か月分の写真を移動して保存する作業をしましたがかなり時間かかりました。
 これからは半月に1度はやろうと思います* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19523463.jpg


 実は今日は楽しみに楽しみにしていたものが届きました!
 その記事は次に書きますが、その中にみみちゃんへとハーブ牧草が入ってました♪
 みみちゃんはハーブにはもうなれっこちゃんで、かき分けて食べてました(笑)

 ありがとうございます、COCOMIさん☆

 
e0166066_19534196.jpg


 では、最後にみみちゃんの●ちゃんかざりで・・・♪

 ***続く***
by best-bplace | 2010-04-04 19:54 | みみちゃん