みみちゃん~羊毛みみちゃんSpring☆Version♪~

 *Mamaから*

 今日は楽しみに楽しみにしていたものが届きました!!

 それは・・・、ジャ~ン

 
e0166066_19564798.jpg


 mofumofuうさぎさんCOCOMIさんにお願いしていた羊毛みみちゃんの春バージョンなのです♪

 可愛いマットと一緒にお願いして、今日の朝一番に届きました(≧ε≦)

 クローバーみみちゃんは、ちいちゃいみみちゃんもいますo(≧∇≦o)

 
e0166066_19581944.jpg


 たっぷりご覧ください♪

 
e0166066_19583944.jpg


 お花、クローバー、お花とチューリップを持っているみみちゃんです*


 
e0166066_1959984.jpg


 
e0166066_19592012.jpg



 
e0166066_1959318.jpg


 みみちゃんもお花つけたら似合うといいのにな~(笑)

 
e0166066_200167.jpg

 
 どうですか?
 めちゃめちゃプリティ~なおちり~’Sじゃないですか?

 
e0166066_2003332.jpg


 上から見ても超Lovely~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_201039.jpg


 春をいっぱい感じます♪

 
e0166066_2013078.jpg



 
e0166066_2014468.jpg


 
e0166066_2015669.jpg



 
e0166066_202829.jpg


 
e0166066_2022822.jpg


 今回は、バナナみみちゃんもお願いしました♪

 COCOMIさんは小物を作るのもとっても上手でお花ももちろん可愛いのですが、前回お願いした時に作って頂いたcoffeeみみちゃんも可愛かったし、このバナナにも一目ぼれちゃんでした♪

 
e0166066_2044154.jpg


 
e0166066_205499.jpg


 
e0166066_2051794.jpg


 おちりちゃん’so(≧∇≦o)

 
e0166066_2053995.jpg


 
e0166066_2055262.jpg



 
e0166066_2062163.jpg


 
e0166066_2063421.jpg


 
e0166066_2065071.jpg



     。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


  
e0166066_2071164.jpg


  わ~い、集合写真☆

 
e0166066_2074175.jpg


 
e0166066_20858.jpg


 3人娘ちゃん♪

 
e0166066_2082466.jpg


 これ、すっごく気に入ってしまった写真です(≧▽≦)ゞ
 おちりちゃん、すごくcuteなんでほっこりを超えてうっとりしちゃうぐらいなんです~♪


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 そして、そして、春になったといえば・・・


 じゃじゃん!

 
e0166066_2092398.jpg


 子供の日に向けて、端午の節句みみちゃん!!

 女の子だけど関係なし!!

 
e0166066_2094838.jpg


 黒できゅっとひきしまり、その中にもラブリーさがしっかり入っているという素晴らしい作品です!!!!

 大好きですo(≧∇≦o)

 
e0166066_20102823.jpg

 
 名前付ですよ♪

 
e0166066_20105250.jpg

 
 どこから見ても可愛いんです!!

 
e0166066_20111346.jpg


 
e0166066_20112425.jpg


 
e0166066_20113547.jpg



 一度にたくさんのオーダーだったにもかかわらず今回も快く受けてくださって本当にありがとうございます♪
 またまた私の大切な宝物が増えました♪

 実はバナナみみちゃんはゆずちゃんの分もあるんです。
 前回はりんごみみちゃん、今回はバナナみみちゃんとゆずちゃんの机のところにもCOCOMIさんの羊毛みみちゃんが飾られて増えていく予定です。

 お忙しい中、本当にありがとうございました!!


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 ***番外編***


 
e0166066_20133630.jpg


 あの手この手で撮影しましたが・・・あまりうまくいきませんでした。

 みみちゃん、においつけるのに必死(笑)

 
e0166066_2014893.jpg


 
e0166066_2014174.jpg


 なんとかいいかな~と思いきや、

 
e0166066_20143370.jpg


 牧草の上に置いたら「どけろでちゅ!」と反撃されました┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20145878.jpg


 興味ありあり、においつけつけだけど、壊されたら困るので

 
e0166066_20151718.jpg


 寝てるときにのっけるぐらいしか撮影方法がないんですよね~(≧ε≦)

 またチャレンジします、羊毛みみちゃんと本物みみちゃんとのコラボ写真♪


 COCOMIさん本当にありがとうございました。
 
 次は夏バージョン、よろしくお願いします~(o・v・o)

 ***春はもうすぐそこです***


 
by best-bplace | 2010-04-04 20:16 | 羊毛フェルト