みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~

 *Mamaから*

 今日は久しぶりに忙しかったです。

 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_21592599.jpg


 今朝は、朝までオールナイトで起きてたJKの二人におうどんを。
 可愛いのでキティちゃんかぼこをそえました。

 朝からすごい食欲の2人* ̄0 ̄)ノ
 さすが若いですよね。

 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_2202320.jpg


 今日は最近お友達いなったショコラちゃんが手術の日でした。
 私もなんだか夕べから落ちつかなったです。
 夜帰宅したら、無事に手術が終り、自宅にも戻れるとあったので良かったです。

 どんなにしっかりと説明をしてもらっても、安心できる先生でも、大事なわが子が大きな手術をするというのは耐えられないことですよね。
 ショコラママさんのお気持ちを思うと切なくなります・・・。

 どうか一日でも早く落ち着けますように、と思っています。


 元気になったらショコラちゃんに会いにいきたいです。

 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_2225179.jpg


 みみちゃんもJKのお姉ちゃま達と一緒で寝不足なのか今日はまったりちゃんだったようです。
 私は帰宅が遅かったのであんまり一緒にいられませんでした。

 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_2234847.jpg


 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_2235996.jpg


 早く可愛いコラボ写真が撮りたいので寝るとみみちゃんの周りに羊毛みみちゃんを起きます。
 でもなかなか「これだ!」という写真が撮れません。

 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_2245174.jpg


 時間と人手がないとダメですね。

 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_2251266.jpg



 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_22529100.jpg


 今日はちょっと人と接することが多かった一日でした。
 なので、ちょっと疲れました。

 もう10年ぐらいのお付き合いのあるお客様がずっと前に紹介して下さったとある社長さんがいるのですが、10年たってお客様も私もその方とは親交がまったくなくなりました。
 風の便りにお客様が聞いたところによると会社が倒産されて今、色々大変だというお話です。
 この社長さん、若い方ですけど、ずいぶんとお付合いがあった頃に振り回されました。
 その頃はきっと羽振りも良かったし自分に自信もすごくあったのだと思います。
 でもかかわる人が一人減り、二人減り・・・私のお客様は高校の頃からその社長さんとは親友だったのでよほどのことがあて離れたのだと思います。

 私も仕事の話をたびたびもちかけられましたが、聞くと一件私にお得な話のようでしっかり社長に利益がたっぷりいくような話です。
 それが毎回で私もいやになりました。
 最初の頃はそういう仕事や利益など関係なく楽しくご飯食べたりお酒を飲んだりしていたのでなんだか残念です。
 なんだかさびしい気持ちになりました。

 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_22112616.jpg


 アニマルコミュニケーション講座2日目が終りました。
 今はまだ自分に戻って集中することを学び中です。
 一人で静かなところでやっていても雑念が頭を飛び交います(笑)

 一日、3分でも5分でも静かに自分に戻る時間、すごく大切なんだなってすごく思います。

 毎日レポート(感想)を先生にmailで送るのですが、先生はそれに対して毎回お返事をくれるんです。
 テキストをぼんを渡されて一人で「?」になりながらやるわけではないのでわかりやすく、次の日が楽しみになります。

 3ヶ月後の自分が楽しみです♪


 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_22145541.jpg


 今日はあいにくの雨でした* ̄0 ̄)ノ

 明日はちょっとでも晴れてほしいです。


 
みみちゃん~今日は色々あったでちゅ~_e0166066_22152511.jpg


 忙しかった一日。
 最後はパパとカフェで打合せ。

 レモンジンガーと”きみロール”っていうのを食べてきました。

 忙しかったのと運転ばかりだったので今夜は食欲なしです。

 そろそろ寝ます。
 おやすみなさい。
by best-bplace | 2010-04-06 22:16 | みみちゃん