みみちゃん~もう金曜でちゅね!~

 *Mamaから*

 
e0166066_22561613.jpg


 今週は早かったです。
 もう金曜。
 明日は楽しい土曜日です(≧▽≦)ゞ
 たいして働いてないのに週末が大好きな私(笑)

 
e0166066_22565818.jpg


 牧草入れの木を切ってもらった余り・・・捨てるかと思ったらすのこにPAPAがつけました。
 もう顔が出せて外に出そうになるので・・・。

 みみちゃんきっと「くそでちゅっ!」と思っているはず(笑)

 
e0166066_2259022.jpg


 三重のさっちゃんに頂いたびわの葉。
 ストーブの前で干していました。
 みみちゃんルームに入るときに私の足についていて、それをさっと察知してパクっ┏(; ̄▽ ̄)┛

 やるな~みみちゃん(笑)

 
e0166066_22595661.jpg


 今日も元気に穂先食べます。

 
e0166066_2301333.jpg


 お仲間ぬいぐるみ。
 実はこれは、ショコラちゃんとおそろいです。
 お見舞いに何がいいかな~と思い、おそろいにしたら「今ごろ頑張ってるかな」ってみみちゃんと一緒に思ってエールを送れる!と思って選びました。

 大分元気が回復したとのこと、このクッションで術後の初ホリホリをしたと教えて頂きすごく嬉しくなりました。
 早く回復して、Mamaさんも安心できたらいいなって思います。

 
e0166066_2315392.jpg


 「( ̄□ ̄;)!!なんか気配が・・・。」

 はい、久々のゆーたろのお手手ですよん。

 
e0166066_2322864.jpg


 「お?なでてくれるでちゅか?」

 
e0166066_2325030.jpg


 「でも・・・なでかたが・・・うーん」   みみちゃんちょっと不満そう(笑)

 
e0166066_2333525.jpg


 でも、ゆーたろが干したびわの葉をしまい出すともうウロウロ・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_234458.jpg


 みみちゃん「ください、ください、ちいちゃいのでいいのでください・・・」と言ってるようです。

 
e0166066_2343340.jpg


 キャリーで遊ぶの大好き!

 
e0166066_2345251.jpg



 
e0166066_235273.jpg


 これは昨日、マルヤマクラスでみつけたうさちゃんクッキーです。
 こたこさんのお土産におそろいで買いました。
 ゆずちゃんに全部食べられたけどお味グゥ~だったようです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2355085.jpg


 これは、こたこさん手作りのバスソルトですよ~(o・v・o)
 お友達にもプレゼントしたかったので買わせていただいたのです~。
 夕べ早速バスソルトはお風呂で使いましたが、すごく気持ちよかったです。
 今までの入浴剤はなんだったの~って思っちゃいました。
 自分でも作れるようになりたくって、本を買ってみたのと、アロマ検定も受けてみよう~と思いました。

 他にもミストや手作りクリームもあって、クリームはものすごくしっとりするので保湿200%!って感じです。
 ゆずちゃん、大喜び!!

 
e0166066_2383765.jpg


 こたこさんの作る石鹸は見た目もとってもおしゃれなんですよね!
 波型にカットされていますが、色も形ももちろん香りもgoodなんです(≧▽≦)ゞ

 いっぱいアロマのお話も教えて頂けて勉強になりました。
 こたこさん、本当に本当にありがとうございますo(≧∇≦o)

 
e0166066_2392540.jpg


 
e0166066_2393558.jpg

 
 こちらはトミカのミニカー、ラパンです。
 ラパンは名前の通りうさちゃん車で、エンブレムのところにうさちゃんマーク。
 ハンドルや色んなところにうさちゃんマークがついているんですって。
 買い替えはまだまだ考えていませんが、次はラパンがほしいな~って思っています。

 
e0166066_23112540.jpg


 みみちゃんは今日も元気いっぱいでした。
 すごく毛が抜けているので換毛期かな?と思います。
 毎回そんなにひどくなく、だらだら抜けるという感じなのですが、さわってけっこう抜ける時は頑張って意識してブラシをかけています。 
 なので明日は朝からブラッシングかな?

 嫌がるので表面ばかりしか出来ないので、寝たときにお腹とかをそ~っと抜きます。
 それもものの数分しかもたないのですが。
 抱っこはもっと練習しておけばよかったな~と反省しています。

 でも、出来る範囲で、と思います。


 ではでは♪
by best-bplace | 2010-04-09 23:16 | みみちゃん