みみちゃん~今日は淋しかったでちゅ!~

 *Mamaから*

 今日はみみちゃん、かなり長い時間のお留守番でした。
 ゲージに長い時間いるのは最近では珍しいことだったのでいやだったろうな・・・。

 
e0166066_20474144.jpg


 
e0166066_20475235.jpg


 これは夕べ、ゆずちゃん撮影のみみちゃん。
 足が過去最高にはみだしているみみちゃんですo(≧∇≦o)

 
e0166066_20482718.jpg


 ギャクちっくのあとはかわゆい顔も撮ってくれました(o・v・o)

 
e0166066_20485566.jpg


 でも次はMamaが顔をつっこんでハーブを探してるみみちゃんを激写(笑)

 
e0166066_204916100.jpg


 顔を出すと何事もなかったかのような涼しいお顔。

 おもしろいな~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20495281.jpg


 今日、札幌そば製粉という会社というか工場に行って蕎麦茶とそば粉を買いました。

 そば粉は私ではなく、近所のDAIちゃん夫婦の元へ。
 そう!
 そばを打てるご夫婦なんです。
 時々私達夫婦がそばうちを教えてもらっている先生のところへ大晦日に一緒に行って打ってから道具を買い、もうご夫婦でしょっちゅう打てるまでになっちゃたんです。
 なので、美味しいそば粉をプレゼント♪

 そしたらすぐに打ってくれて今日の夕飯はおそばになったんです~。

 我家はそば好きなのでものすごく嬉しいご飯となりましたo(≧∇≦o)

 ご馳走様でした(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20524295.jpg


 これは私の得意なみみちゃんへののっけちゃん。

 人参も似合うでしょ?


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 ところで、Animalコミュンケーションですが昨日から新しいワーク、「チャクラの強化」が始まりました。

 1~6までのチャクラの強化をしていき、動物とのコニュニケーションをとるための自分を整えます。

 そのチャクラの強化のあと、第5チャクラののどのところがひっつくというか喉の調子が悪くなったというか、そして強烈に眠くなりました。

 その報告をすると、私は自己表現とかコミニュケーション課題があるのでそれがすぐ現れたのでは?と教えて頂きました。
 意識的に青い物を身に付けてみたりするのもいいんだそうです。

 上手に物事を伝えるのと、自己表現はまた別物なんですよね。
 もっと自分の「気持ち」というのを表現してもいいということなんでしょうかね。
 また第5チャクラは「仮面をかぶった自分」という場所でもあります。
 仕事上でのお付き合いのある方とのやりとりの中では自分の気持ちをガマンする場面も多いのでそうなっていたのかもしれません。

 いいと言われたものは取り入れていきたいので、これから「青」を意識してみます。
 (もう一つ、多分緑も取り入れるといいみたいです)

 
e0166066_20595124.jpg


 毎回、みみちゃんに手をかざしてエネルギーを感じるワークもあるのですが、今日はものすごくみみちゃんから「生きてるぞ!」オーラをもらいました。

 そして、ちょっと疲れている日でも「お!講座の時間だ!」と思うとワクワクして、終るとすっきりした気持ちになれている自分がいます。

 自分のエネルギーが整ってきているのでしょうか。


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 明日は、ショコラMamaさんと一緒に紅茶教室に参加します♪
 すっごくショコラMamaさんに会えるのが楽しみで、きっとうさちゃん話で盛り上がるのかな~。
 重いけどカメラも持ってバシバシ美味しい物を写真に撮って紹介しますね!!
by best-bplace | 2010-04-13 21:02 | みみちゃん