みみちゃん~みみちゃん劇場でちゅ!~

 昨日の夜です♪

 
e0166066_20401553.jpg


 Mama「おーい、みみちゃん、その木のクズ・・・
      Mama掃除したくないよ~┏(; ̄▽ ̄)┛」

 みみちゃん「え?掃除はMamaの係じゃないでちゅか?」

 
e0166066_20411224.jpg



 Mama「え~やだよ!みみちゃん散らかしたんだよ~。」

 みみちゃん「くそでちゅっ・・・」

 
e0166066_20425619.jpg



 みみちゃん「じゃあさ、食べて片付けるでちゅか?(開き直り)」

 Mama「( ̄□ ̄;)!!」

 
e0166066_2044949.jpg


 みみちゃん「牧草でも食べまちゅかね・・・チロっ* ̄0 ̄)ノ」

 
e0166066_20444549.jpg


 ・・・

 Mama「は?なんだこの牧草のかたまりは???」

 みみちゃん「食べようと思ったらかたまりがそのままくっついてきたでちゅよ!」

 Mama「掃除が・・・」

 みみちゃん「仕方じゃないでちゅか!ほぐさないMamaが悪いでちゅっ!!」

 Mama「ごめんなさい」

 ・・・・・????・・・・・・


 
e0166066_20461380.jpg


 散らかし魔のみみちゃん(笑)
 すのこをカジカジしては大量にクズを出します。
 掃除機で吸い取るにはもう量が多すぎ* ̄0 ̄)ノ

 でも手で拾い集めようと思ってもくっついて取れにくい・・・。

 だからこんだけ散らかすと掃除をする気力が減るんです(笑)~。

 牧草もほぐさないとそのまんま下に落として平気な顔して食べてます・・・。

 でもパパ曰く「お前そっくり!」だとか・・・。

 はい、そうかもです(笑)

 
e0166066_20481495.jpg


 おとなしく食べてる顔は可愛いんだけどな~(o・v・o)

 
e0166066_204956.jpg


 
e0166066_2049163.jpg


 
e0166066_20492612.jpg


 水を飲んでるときもグビグビっと真剣で可愛い♪

 
e0166066_20494737.jpg


 口は水だらけだけど(笑)

 
e0166066_2050578.jpg



 そして、すのこは二重にしたけど、もう顔が通せるほどになって一枚目に届いてカジカジ再開です。

 すごいPOWERだ┏(; ̄▽ ̄)┛

 元気な証拠ですね!

 
e0166066_20505293.jpg


 今日は珍しい色のカーネーションを買ってみました。
 ヒーリングの先生に第5チャクラのエネルギーが弱いと言われて青い物をみにつけてみては?と言われ・・・探したけどなかなかいい物がなく、お花にしてみました!

 この色もなかなかいいですよね。

 
e0166066_205237.jpg



 ではでは、今日はまだ続く~。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
by best-bplace | 2010-04-14 20:52 | みみちゃん