みみちゃん~Mamaをだましちゃったでちゅ!~

 
e0166066_2231911.jpg


 みみちゃんより

 あたち・・・最近お留守番多くって、グレ気味でちゅ。
 Mamaは帰ってきても忙しそうなので、今日はMamaをだましたでちゅ!

 Mamaが帰ってきたとき、ちいちゃい●ちゃんを4つしたんでちゅ。
 そしたらMamaが「大丈夫?」ってホットパットを温め始めて「パパイヤなら食べるかな?」ってごそごそしたんでちゅよ。

 そしたらあたち、ガマン出来なくて「パパイヤ~ン」って感じで大きい●ちゃんを10個生産したでちゅ!

 Mamaに「だましたな~( ̄□ ̄;)!!」と言われたけど、Mamaはそのあといっぱい遊んでくれたでちゅ!
 
 
e0166066_2255566.jpg


 でも食べたら・・・眠いでちゅ・・・アハ(o・v・o)


 *Mamaから*

 今日は朝はゆずちゃんの病院、午後からはゆーたろの面会。
 3時ごろ帰ってきたら、みみちゃんの小さい●ちゃんが4つ┏(; ̄▽ ̄)┛

 「え?お腹いたいの?どうかしたの?」とビックリ。
 慌ててうさちゃんのマッサージパットを温めて、おやつ食べるかな?と思って袋をごそごそしたら、みみちゃん・・・ものすごくそわそわ&足ダン!の連発で・・・その間に大きな●ちゃんが10個ほど。

 だましたな~って思ったけど、安心しました(≧▽≦)ゞ

 きっとプチストレスかな?と思い、早目に晩御飯の用意を済ませて一緒にゴロゴロしました。

 
e0166066_228295.jpg


 写真がキレイじゃないけど、ビーフシチューです。
 今までで一番美味しく作れました!

 寒かったので丁度良かったです。


 
e0166066_22111964.jpg


 こちらはお見舞いのお返しに頂いたおつけもの うめぼし とうごの梅干です。

 梅干大好きの私には超嬉しい一品でして、しかも高級なだけあってものすごくおいちい!!

 ゆずちゃんの学校の近くにお店があるようなので、来週の参観日のあとは寄ってきます!

 
e0166066_2213668.jpg


 今日もブンブンはお決まりでやっていました。

 
e0166066_22133057.jpg


 ちいちゃいお手玉も遠慮なく、ぽいします。

 
e0166066_22135320.jpg


 においをスリスリ~* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_2215122.jpg


 かじかじうるさいのでパンダちゃんで防御しました。

 
e0166066_22153513.jpg


 パンダちゃんは好きだからペロペロするけど、なんか場所が違うな~と思っているみみちゃん。
 この写真、パパがみみちゃんの顔がすごく好きだと言ってくれました。

 
e0166066_2216208.jpg


 私はこういうはみ出したおちりとか好きだけど(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_22164943.jpg


 
e0166066_22165999.jpg


 もちろんつぶらな瞳にも毎日POWERをもらっていますが・・・。


 
e0166066_22172885.jpg


 今日、午後からゆーたろの面会に行ってきました。
 医療の力はやっぱりすごいですよね。
 少し睡眠が戻って食事も規則正しくとるだけでものすごく顔色が良くなっていました。
 今日は検査をいっぱいしたので疲れたようでしたが、最初にやることをスムーズにやれたのですぐに大部屋になりそうで、(個室は高いので助かった!)もうお友達も出来たようです。

 あとはおっかない看護師さんがいるのでご飯を残すと怒られるので頑張って食べているみたいです。

 精神的に参ってくると食事をおいしく食べることにも意識がいかなくなるのでいつも心配でしたが、この機会はそういう意味でも良かったなと思えました。

 
e0166066_22203785.jpg


 ゆーたろの顔色のいい表情を見て、みみちゃんのお顔ふきふきを見て、ゆずちゃんとは帰宅後に一緒にwiiやって今日もいい一日でした。

 
e0166066_22212799.jpg


 
e0166066_22213861.jpg


 みみちゃんはというと、もんのすごく「食べる」んです。
 ずーっと牧草をぽりぽり。

 そんなに毛は抜けてないので換毛というほどでもなさそうなんですけどね。
 ま、食べるということはいいことなのかな?

 
e0166066_22224382.jpg


 今日はお顔ふきふき、2回のシャッターチャンスでした。
 なので逆からもとれちゃいました。

 うふふ(o・v・o)

 可愛いo(≧∇≦o)


 
e0166066_2223196.jpg


 明日頑張れば週末ですね。
 飽き性の私がAnimal コミュニケーションも2週目を終ろうとしています(≧ε≦)
 
 今日はご飯の後にやりましたが、不思議と疲れがとれるんです。
 疲れがとれて元気になっても妙にテンションが上がるわけではなく心地よく寝ることが出来て朝も目覚めはかなりスッキリです。

 欠かせないものになってきました。

 これが大切なんだろうと思います。

 ではでは♪
 
 
by best-bplace | 2010-04-15 22:26 | みみちゃん