みみちゃん~また留守番でちゅ!キーーッ!~

 *Mamaから*

 今日は天気が良かったですね。
 ご近所ではタイヤ交換しているパパさんが多かったです♪

 
e0166066_19115475.jpg


 朝からみみちゃんも気持ちいいのかネムネム~ころりん☆

 
e0166066_19121423.jpg


 トドのようにひっくり返ってみたり(笑)

 
e0166066_19123582.jpg


 ゆーたろは今日も元気でした。
 土日は先生が休みだし検査もないし退屈みたいです。

 面会の人も多かったような?

 
e0166066_1913564.jpg


 みみちゃんのちっこシーツがなくなって買いにいったら、可愛い果物おもちゃありました。
 スイカもリンゴも可愛い~♪

 
e0166066_19142757.jpg


 ずっと気になっていた冷凍庫の中の油揚げ。
 たっぷり入って200円だったのを買ってありました。
 イナリ寿司を作ってみたんです~♪
 以外に上手に美味しく作れました(≧▽≦)ゞ

 ご近所にもおすそわけ。
 喜んで食べてもらえました~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19154870.jpg


 紅茶教室で習ったホットハーブティーです(o・v・o)
 安い紅茶しかなかったのだけど真似てみました。
 ハーブが効いて温まります!

 
e0166066_19163243.jpg


 さて・・・

 なんでまたみみちゃん、お留守番かというと・・・

 これから「のだめカンタービレ」の最終楽章を見に行くからです。
 きっと昼は混んでいると思うので、深夜の方で行ってみようかと。

 
e0166066_19173061.jpg


 みみちゃん、ごめんね。

 
e0166066_19174253.jpg


 
e0166066_19175051.jpg


 
e0166066_1918173.jpg


 明日はゆーたろのところには午後から行くけどそれしか用事はないので、ゆっくりしようね!
by best-bplace | 2010-04-17 19:18 | みみちゃん