みみちゃん~今日も頑張ったでちゅね!~

 *Mamaから*

 夕べは20:40からの上映「のだめカンタービレ最終楽章」を見てきました。

 
e0166066_2233142.jpg


 ゆずちゃん、パパに「のだめセット」買ってもらっていました。
 上のマングースはストラップになっています。

 
e0166066_22335510.jpg


 
e0166066_2234437.jpg


 初日だったのでプレゼント付。
 パンフはマングースのしおり付の特別バージョンにしました♪

 のだめは、見る年齢によっても感想が違うと思うのだけど、私的には「若者よ、無理をするな!」という気持ちと「何事にも向き合うことは大切だ!」という思いをかみしめながら見ていました。
 頑張りすぎちゃって見失うこと、大切なものをなくしちゃうことは経験済みなので若い年代の方には「そんなに無理しないでね!」って思っちゃいます。
 でもそう出来ないから若いってことなんでしょうね(笑)

 原作に忠実で本当に素晴らしい映画でした♪

 おすすめ度は「☆☆☆☆☆」です(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_22365715.jpg


 夕べはお留守番だったにもかかわらず元気でご機嫌なみみちゃん♪
 朝からラブリー全開でした。

 
e0166066_22372670.jpg

 
 この頃、毎朝飛行機の音に耳をたてています。

 
e0166066_22374517.jpg


 すのこが一枚なくなりました。
 パパが仕事だったのでどうするかの相談が出来なかったので、ぬいぐるみでごまかしました。

 
e0166066_22383241.jpg


 毎日本当に可愛いな~(o・v・o)

 
e0166066_22385357.jpg


 こーんな可愛い顔をしたかと思うと、

 
e0166066_22391180.jpg


 こんなブチャイクな顔も(笑)

 
e0166066_2239296.jpg


 ふかふかな毛が気持ちよいです♪

 
e0166066_22395015.jpg


 
e0166066_2240385.jpg


 もっとくれ~~~の顔です。

 
e0166066_22401872.jpg


 今日のブンブンはちょっと小さめ(笑)


 
e0166066_22404937.jpg


 ショコラママさんに教えていただいた、馬路村のゆず酢がほしくて、送料が無料になるからと色々他にも買い込みました。
 ここの「お風呂の素」、すごく気持ちいいです~。
 袋の中にゆずの粉末かな?が入っているのですが顔にすりすりすると、すべすべになりました☆
 今日はゆずのすし酢で簡単チラシ(青ジソとサーモンを小さくきって混ぜて卵焼きを乗せたもの)を作りましたがゆずちゃんには大好評。
 ちょっと遠くで仕事をして帰ってきたPAPAにも好評。
 疲れをとるには「酢」がいいんですね。

 
e0166066_22433179.jpg


 興味いっぱいなので、今度は自分でもジャムとか作ってみようかな、と思います。

 今日は煮豆作りました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2244719.jpg


 週末もあっというまに終ってしまいました。
 午後一番でゆーたろの面会に行くと帰ってくると3時過ぎで洗濯やらご飯支度であっというまに夜になります。
 ヒーリングのおかげで心は安定していても体の疲れはやっぱり休息で補うしかありません。

 落着くまでは寝たいと思ったらすぐに寝ようと思いました。

 
e0166066_22453112.jpg


 おねむのみみちゃんと・・・。

 おやすみなさい* ̄0 ̄)ノ
by best-bplace | 2010-04-18 22:45 | みみちゃん