みみちゃん~今日もモリモリでちゅ!~

 *Mamaから*

 今日はお天気でした(o・v・o)
 朝からみみちゃんは食欲モリモリ!

 
e0166066_2031092.jpg


 朝からこ~んなにがっついて食べていました♪
 この写真、すっごく好きです!

 
e0166066_20312337.jpg


 そんな私は、昨日帯広に出張だったパパからのお土産、クランベリーさんのスイートポテトを食べました☆
 ゆずちゃんと最高に幸せな気分を味わい、「のだめ」の映画の前編を見ながら食べました。

 パパ、ありがとう~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2033440.jpg


 
e0166066_20331486.jpg


 食べれるって幸せですよね♪

 食べると言えば、ゆーたろ、病院のご飯はすごく美味しくないらしく・・・。
 家から病院まで15分かかるかかからないかの距離なのでちょこちょこおかずを持っていっています。
 今日はたまご焼きとエビフライ。

 「お母さんのご飯が一番おいしい」と泣けるような言葉を言ってくれました(涙)

 そんなに料理上手じゃないのに・・・。

 
e0166066_203521.jpg


 
e0166066_20353284.jpg


 
e0166066_20354234.jpg


 昨日と今日はAnimal コミュニケーションのワークを朝やりました。
 ワークの中には手をみみちゃんにかざして何を感じるか、有機物・無機物で違いがあるかなどもやっていきます。
 その中で、ゆーたろの写真を使うのも先生にやっていいよと言われてやっているのですが、今日は3回目。

 手をかざすと「辛い、でも頑張りたい」というメッセージをすごく感じ、涙が止まりませんでした(泣)
 私の思い過ごしかな~、そんなことないよな~と思いながら病院に行ったのですが、すぐに「入院は辛い。今日は朝からイライラしてた。」と言うんです。
 「でも、やりたいこと、目標が少し出てきたからちょっと前向きになれて、頑張りたいと思う。」と話してくれたのです。

 私自身のエネルギーの状態がいいと、このように人の気持ちもしっかりと感じて受け取ることが出来るのでしょうか。
 とても不思議な体験でした。


 それと、Animal コミュニケーションの先生から「ザ・シークレットの本がおすすめです。」と言われて先週買ってみました。
 これはいわゆる「引き寄せの法則」の話です。

 本を読んでみてもあまりピンとこないでいると、パパが「本買ったの?」と聞いてくれて理解出来ないことを話すと上司がDVDを持っているので借りれないか聞いてあげるとのこと。


 次の日にはすぐ持ってきてくれました。

 まさにこれも「引き寄せの法則」です♪

 見ると目からウロコでした。

 仕事柄、モチベーションをあげるための本は腐るほど読んできましたが、その中で一番ピ~ンときてすぐに実行しよう!と思えた本でした。

 早速「ビジョンノート」を作りました!
 自分が実現したいことを願って、それを引き寄せちゃおうというわけです。
 その作業は楽しいものでした。

 長年くすぶっていたものがとけてキレイになっていくような気分でした。

 もし機会があれば読んで見てください。
 おすすめです!!

 
e0166066_20434590.jpg


 その本の中に、いい気分でいるといいことをいっぱい引き寄せると書いてありましたが「ペットと暮らす」こともいいことの一つだそうです。
 愛が深くなるのだそうです(≧▽≦)ゞ

 これもすでに実感してきたことなので、納得o(≧∇≦o)


 みみちゃんの寝顔、食べてる姿、イタズラしている顔、ど~れも見ていて幸せないい気持ちになります。
 我家の幸せの引き寄せにはみみちゃんの力がかなり使われているんですよね。

 感謝しながら・・・明日も楽しい一日にします!!

 
by best-bplace | 2010-04-19 20:46 | みみちゃん