みみちゃん~4月24日までの分でちゅ!~

 *Mamaから*

 
e0166066_20474996.jpg


 
e0166066_2048011.jpg


 
e0166066_20481819.jpg


 息子が入院してから約2週間、私なりに頑張っているのはご飯を毎日しっかり作ること!

 夕方すっごく疲れていてもPAPAとゆずちゃんに美味しいと言ってもらえるようにと思いながら作っています。
 初めてスープカレーに挑戦してみました。
 まだ辛いのは苦手なゆずちゃんなので、玉ねぎとリンゴのすりおろしも入れてみましたが、大好評!
 ゆずちゃん、ジャブジャブしながら汗かきながら食べてくれました。


 
e0166066_20501610.jpg


 杏仁もらったTomoちゃんにも食べてもらったら美味しいといわれてお礼にカッパのエキスが入っているというクッキーもらいました(笑)
 普通に美味しかったです(笑)


 
e0166066_2051844.jpg


 うさマットがお気に入り!


 
e0166066_20512381.jpg


 台の上でこのように寝るのが最近のみみちゃんブーム。


 
e0166066_20531477.jpg



 たまにずれます(笑)

 
e0166066_20514738.jpg


 
e0166066_20515870.jpg


 毎日かかさず写真を撮っていますが、ほとんど朝のものが多いです。

 朝がみみちゃん、一番元気で絶好調です。
 昼から夕方はほとんど寝てます♪

 
e0166066_20524186.jpg



 
e0166066_20525298.jpg


 
e0166066_2053110.jpg


 
e0166066_20532920.jpg


 澄んだキレイな目ですよね~(o・v・o)


 
e0166066_20535384.jpg


 どっちりとした頼もしい後ろ姿です(笑)


 ところで、

 みみちゃんにお友達ができました!

 お隣のおうちに子犬ちゃんがきたんですo(≧∇≦o)

 
e0166066_20551553.jpg


 ごめんなさい、犬種聞きましたが忘れました(汗)
 中国の方の犬とだけ記憶しています・・・。

 名前は「こらちゃん」です♪


 
e0166066_20555623.jpg


 2才になったばかりのCOCOちゃんです。
 正座が可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_20562412.jpg


 まだ2ヶ月でちゅ~(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20564222.jpg


 
e0166066_20565177.jpg


 
e0166066_2056597.jpg


 COCOちゃん、小さい指を出してかぷっとかまれて「いててっ!」って笑います。
 うちのみみちゃんのことをず~っと「ワンワン」って言ってたけど、最近は「みーちゃん。みーちゃんかわいい。」っていえるようになりました。

 
e0166066_20575436.jpg


 可愛くて可愛くて・・・ゆずちゃん離さなかったです(笑)

 もうしょっとしたらみみちゃんとご対面させれるかな~?

 
e0166066_20583124.jpg


 可愛いきんちゃん'sもいます。


 
e0166066_20585626.jpg


 帰ってくると・・・

 「なんだかキャーキャー聞こえてたでちゅけどっ!
 あたちよりも可愛かったんでちゅか?え?どうなんでちゅか?」って顔してました(笑)


 
e0166066_20594316.jpg


 土曜日は夕焼けキレイでしたよね♪


 こらちゃんもみみちゃんも、そしてみんなのおうちのうさちゃん達もきんちゃん'sにとっても楽しくあたたかい春になりますように!
 
by best-bplace | 2010-04-25 21:00 | みみちゃん