みみちゃん~いないないば~とはっきょいのこった~

*Mamaから*

 大分元気復活しました!
 Animal コミュニケーションの講座もなんとか3週間を過ぎようとしています。
 こういう時期に出会うもの、あとから「ものすごく意味があった」と思うんでしょうね。
 そんなことを思いながら毎晩勉強しています!

 今日も元気いっぱいなみみちゃん♪ 

 
e0166066_2125575.jpg


 いない~いない~

 
e0166066_2145978.jpg


 ばあ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_2151678.jpg


 見合って~~~見合って~~~

 
e0166066_2154976.jpg


 はっきょ~い

 
e0166066_216682.jpg


 「やるでちゅか?かかってこいでちゅ!」


 
e0166066_2162440.jpg


 そうかと思うと足をペロペロ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2164467.jpg


 
e0166066_2165787.jpg


 PAPA手作りの木のトイレ。
 段々なにかわからない形になってきました(笑)

 
e0166066_218236.jpg


 最近このミニお手玉をほって後ろに飛ばすんですよ。
 動画が撮れたら紹介しますね。

 
e0166066_2185333.jpg


 「ハーブ牧草くれ~~~~!」

 最近買ったハーブ牧草、時期がいいのか香りも一段と良くて穂の部分もいっぱい入っています。
 連休前なので買いだめしました!


 
e0166066_2194416.jpg


 
e0166066_2195375.jpg


 今日もいっぱいいいお顔♪

 
e0166066_2110956.jpg


 高かったバラの花(笑)
 なかなかしおれません(笑)

 
e0166066_21103068.jpg


 葉をねらう奴がいる・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_21104995.jpg


 
e0166066_21105872.jpg


 
e0166066_2111944.jpg



 あたたかいとみみちゃんもまったりします♪
 たま~~~に、足の上に顔を乗せて寝たりも。

 今日はPAPAの腕に顔を乗せて寝てたのにいきなり「ガブ!」とかじってました・・・。


 
e0166066_21123568.jpg


 今日もハーブの実を探してもぐります(笑)


 
e0166066_2113149.jpg


 みみちゃんに植えたクローバー、出てきました♪

 
e0166066_21132525.jpg


 ゆーたろが昨日の電話で折り紙持ってきてと言うので今日買ってもっていきました。
 同室の18歳の子が折り紙得意なんだそうです。
 鶴を教えてもらったそうで、4人で急遽折り紙大会してきました。

 オレンジのがゆーたろの作品だけど、うーん、いまひとつ鶴の顔のところがおいしい!
 見えないですが赤で折ったPAPAの鶴が一番見事でした。

 折り紙のように手先を使うものって情緒面にきっといいですよね。
 もちろん私は「ウサギ折れるようになって!」とお願いしてきました。

 連休、ちょこっとだけでも外出できたらいいね、そしたら焼肉食べたい!と話してきました。

 毎日のことにあまり一喜一憂しすぎないようにします♪
 
 
 
 


 
by best-bplace | 2010-04-25 21:16 | みみちゃん