みみちゃん~なでなで・・・ガブっ!~

 *Mamaから*

 みみちゃん、最近夜はパパに腕まくらでなでなでしてもらうことが多いです♪

 
e0166066_2081955.jpg


 こ~んな風にうっとりしながら・・・・

 だけど

 
e0166066_208405.jpg


 少しすると「ガブっ!」とかじるんです┏(; ̄▽ ̄)┛

 「もう終りでいいでちゅよ!」っていう合図なのかな~?

 パパ、もちろん痛いって言います・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2093434.jpg


 毎日うさマットに寝てるところを目撃するようになりました♪

 
e0166066_2095521.jpg


 おさまるように、寝ています(笑)

 
e0166066_20101919.jpg


 ふちがもこっとなっているので、丁度おててがだらりんとなるのも可愛いです☆

 
e0166066_20104340.jpg


 今朝はおもちゃからもいだヘチマを最後のお楽しみでパクパク。

 
e0166066_2011197.jpg


 
e0166066_20111166.jpg


 このぐらい小さいのをかじって持ち上げてももう、迫力がないですよね(笑)

 
e0166066_20114766.jpg


 戦場で敵を狙っている兵士のような一枚☆

 
e0166066_20121558.jpg


 乾燥たんぽぽちゃんを食べているところなのですが、すごく好きみたいでがっついてひどい食べ方するんです。
 怖いぐらいの顔で・・・。

 
e0166066_20125449.jpg


 でも今日のヘン顔はこっちですね。

 
e0166066_2013958.jpg


 めずらしくゲージで昼寝しているのを発見。
 いつもみみちゃんルームのはしっこか真ん中でドンと寝ているので自分のおうちの中で扉があいたまま寝るのは珍しいです。

 
e0166066_2014051.jpg


 今日の可愛いちゃん♪


 いつもAnimal コミュニケーションのワークは夜の9時半以降、先生からmailがきてからやっています。
 だいたい3,40分で終るのですが、ずっと最近は2階でやっていて、終って階段おりてくるとみみちゃん、ちょこりんと座って私を見てるんです♪
 そのままみみちゃんルームにおじゃまして、なでたり牧草を手であげたり一緒に過ごします。
 先生に話すと、私のエネルギーがいい状態になっているので、そういう私と一緒にいたいと自然とみみちゃんが思ってくれるんですよと教えてもらいました。
 いつも家族に対してかまってオーラは出すのですが、ワークの後のみみちゃんはいつものそれとはまた違う、とっても可愛いキュンとさせるお顔でちょこんと待っているんです。
 不思議です。
 ワークの後でマッサージするとこれまたうっとりちゃんになってくれます。
 手にもきっといい「気」が流れているのかもです。

 もっともっとみみちゃんが求めてくれる私になりたいです♪
by best-bplace | 2010-04-27 20:20 | みみちゃん