みみちゃん~昨日の分でちゅ!~

*Mamaから*

 昨日、連休の合間だからすいているだろうと思って区役所にいったら、逆に激混みでビックリしました。
 春だから区役所への用事が多い人、たくさんいるんですかね。
 長い駐車場待ちの車の列をみるとガクリときて、引き返してきました。

 
e0166066_1072235.jpg


 みみちゃんには、
 「Mama、内緒話でもするでちゅか?」って顔で見られちゃいましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_1075079.jpg


 Mamaの正面で耳洗いまで・・・その目、やめて┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1081679.jpg


 はい、そういう顔をお願いします♪

 
e0166066_1083678.jpg


 うさちゃんて狭いところ好きですよね。
 ちょっと掃除するのによけただけでもこの通り。

 なんにもないのにね。

 
e0166066_109644.jpg


 
e0166066_1091453.jpg


 可愛いうさマット、のってるのを見るとそれがまた可愛いので何枚も写真を撮ってしまいます。

 
e0166066_109425.jpg


 最近、こんな可愛い顔して「もっとくれ!」と催促するのだけど・・・。
 負けてはいけませんね。
 あげすぎはだめだめ。

 
e0166066_10102813.jpg


 昨日はさんざんヘチマのおもちゃ(新しいのをまたおろしました)で遊んだらごろ~ん。

 
e0166066_10105545.jpg


 
e0166066_1011582.jpg



 寝ます、寝ますでいっぱい寝ます。

 
e0166066_10112215.jpg


 
e0166066_1011305.jpg


 最後は向きが違うけど同じような形で寝てました(笑)


 そしてきわつめが・・・


 
e0166066_1012362.jpg



 すごいあくびちゃん( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_10133185.jpg


 似てませんか?

 つい、こういうものと比較しちゃうMama・・・みみちゃん、ごめんね* ̄0 ̄)ノ


 では、よい連休を♪


 
by best-bplace | 2010-05-01 10:14 | みみちゃん