みみちゃん~5月でちゅね!~

*Mamaから*

 とうとう5月になってしまいました。
 もう本当に札幌も春がもうすぐ!って思います。
 7日~9日あたりが桜の開花予想のようだし、寒いのもあとちょっとかな・・・。

 4月は息子の思いがけない入院があり、こういう時だからこそみみちゃんとの時間は大事にしてブログも毎日更新したいと思いました。
 でも先週はちょっと体調がおもわしくなく中断。
 5月こそ、毎日更新したいなと思っています♪

 
e0166066_1955060.jpg


 日々いろんなことがあるけれど、大切なことを忘れないで一日を大切に生きたいです。

 
e0166066_1975452.jpg

 
 
e0166066_198351.jpg


 連休前にまとめ買いしたハーブ牧草。
 早くも2袋め!
 この時期、おいしいのかハーブの香りも一段とよく、みみちゃんモリモリ食べます。
 いつもはハーブを探して食べるけど今回のは牧草からモリモリ。
 穂先もいっぱい入ってます。
 もちろんチモシーもい~っぱい食べてます。
 とにかく、食べてるということです(笑)

 
e0166066_1995180.jpg


 もう一つ木箱が空いたのでみみちゃん用にしました。
 これはおもちゃと一緒箱。
 すぐににおいつけ開始してました♪

 
e0166066_19104272.jpg


 ところで今日はパパとランチしてきました。
 ゆずちゃんは友達と映画に行ってしまったので・・・。

 レストラン ユッピーハンバーグセット。
 お友達にすすめられて行った時にデミグラソースの美味しさに気絶しそうになりました!
 今日も超美味しかったです。
 一緒についてくるスープもすごく美味しかったです。
 ハンバーグはやわやわですo(≧∇≦o)


 
e0166066_19122763.jpg


 それと、三重のさっちゃんから「おたべ」が届きました♪
 桜風味の生八橋o(≧∇≦o)
 私、八橋大好きなんです!
 仕事の資料と一緒に送ってくださいました。

 さっちゃん、ありがとうございます♪

 それとそれと、

 
e0166066_1913322.jpg


 いつもコメントくれている仕事仲間のみそおさんが、
 KITA USGAIのグッズを送ってくださいました。
 これ、ず~っときになっていたのだけど、ネットで買うとほしいものが買えないとかあって迷っていたところだったのでした。

 しかも色合いが私の好きなピンクで超嬉しいです♪

 みそおさん、ありがとうございます♪

 
e0166066_19151920.jpg


 みみちゃんのおかげで、MamaはHAPPYがいっぱいだよ~♪

 
e0166066_19153988.jpg


 今日も可愛いみみちゃん♪

 
e0166066_19155497.jpg

 
 うさマットなめてる顔も可愛いよっ!

 
e0166066_19161358.jpg


 昨日も今日もすごく頭痛がしてました。
 鎮痛効果のあるカモミールを飲みました。

 うさマットのしっぽみたいな取っ手のカップ。
 飲みづらいです(笑)

 
e0166066_19165118.jpg


 明日は天気になりそうですね。

 息子の大好きな「豚肉のポテトサラダ巻き」を作ってお見舞いに行ってきます。
 唯一の私のおもてなし料理なんですよん♪

 明日、レシピと写真載せますね(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1917432.jpg


 では明日も良い休日を!
by best-bplace | 2010-05-01 19:17 | みみちゃん