みみちゃん~今日は晴れたでちゅね!②~

 *Mamaから*

 実は今日は、息子の病院から帰ってきてからご近所さんで焼肉をしました♪

 
e0166066_19573618.jpg


 みみちゃん「え・・・?私はどこに行くの?爪きりに病院でちゅか?」

 
e0166066_19581028.jpg


 みみちゃん「え???ここはどこでちゅか???」

 Mama

 はい、お外ですよ!

 
e0166066_19583773.jpg


 焼肉の間、ずっとお留守番じゃ可哀想だしお天気もいいから外にも出してあげたいと思い、みみちゃんも一緒に参加になりました♪

 
e0166066_1959139.jpg


 まだハーネスは着たことないし、チャレンジしたけどやっぱり嫌がるのでサークルの中でウロウロ。

 
e0166066_19594940.jpg


 借りてきたネコのようにおとなしい(笑)

 
e0166066_200640.jpg


 お隣のCOCOちゃん2才です♪

 「みーちゃん、みーちゃん、おいで~」と何度も言ってました。

 
e0166066_2003790.jpg


 オシャレな帽子♪

 
e0166066_2005035.jpg


 まだまだぷっくりな手(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_201823.jpg


 
e0166066_2011738.jpg


 外で撮る写真て一味違うんですよね~♪

 
e0166066_2014036.jpg


 ヘチマのおもちゃしっかり持参しました(o・v・o)

 
e0166066_202066.jpg


 
e0166066_2021041.jpg


 特に何か食べるわけでもなく、土を掘るでもなく、ウロウロする程度でおとなしいみみちゃんでした。

 

 
e0166066_2025869.jpg


 
e0166066_203752.jpg


 手のよごれが気になるようで何度もお顔ふきふきはしていましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_2033621.jpg


 
e0166066_2034532.jpg


 このサークルは持ち運び便利、折り畳み出来るのも便利、6角形にもなるし真四角にもなるし便利です!

 
e0166066_2044288.jpg


 これはアートな作品じゃないですよ。
 みみちゃん、キャリーをガリガリやったので補強していて、その間から鼻を出しているだけです。

 
e0166066_2052019.jpg


 怖いもの知らずのCOCOちゃん。
 このあと手を入れてなでなでしてました。
 みみちゃんも気持ち良さそうでした(o・v・o)

 動物好きな子ってみみちゃんもわかるんですよね。

 
e0166066_206125.jpg


 近所のDAIちゃんの「男の焼きそば」です。

 
e0166066_206197.jpg


 美味しい焼肉に楽しいおしゃべり、素敵な一日でした♪

 明日も晴れるといいですね!
by best-bplace | 2010-05-02 20:06 | みみちゃん