みみちゃん~外に出たいでちゅね!~

 *Mamaから*

 今日は朝は天気が良かったけど、段々風が出てきましたね~。

 
e0166066_19501556.jpg


 外から中を見ると・・・牧草食べてるみみちゃんが♪

 
e0166066_19511428.jpg


 
e0166066_19512481.jpg


 「Mamaとゆずちゃん、外で何してるでちゅか?」

 
e0166066_19514157.jpg

 
 「あたちもそっちに行くでちゅか?」

 
e0166066_1952168.jpg


 「いいんでちゅか?・・・くそでちゅっ!」

 
e0166066_19524371.jpg


 「でもま、遠慮しないで・・・ここまで穴をあけたんでちゅから行けまちゅよ!」

 
 やっぱり外に出たいですよね~。
 このあと息子の病院に行ったので帰ってきたら外に出そうかと思ったら天気が悪くなっちゃったのでした。
 天気がいい時は朝、ぱっと出してあげたいなって思いました。

 
e0166066_19572949.jpg


 夕方はご飯のあと、こーんな顔で寝てました。
 ゲージによっかかってあとついてました(笑)

 e0166066_19581976.gif

 
e0166066_1959148.jpg


 夜はゆずちゃんとねこじゃらしで遊んでもらいました♪

 
e0166066_19593558.jpg


 みみちゃん、とにかくこのふかふかの毛を「食べたい!」んです(笑)

 
e0166066_19595871.jpg


 
e0166066_200924.jpg


 段々じれったい顔になっていくのが面白い(笑)

 
e0166066_2002892.jpg



 
e0166066_2003738.jpg


 やっとパクリo(≧∇≦o)

 みみちゃんがパクパクしたあとは毛がぺちょっとぬれててそれがまたおかしいです(笑)
 食べてないのがエライのですが(o・v・o)


 e0166066_2014732.gif

 
e0166066_2022287.jpg


 今朝はゆずちゃんからプレゼントもらいましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_2024088.jpg


 1週早いですが、母の日にってお手紙と可愛くて美味しそうなタオルちゃんです。
 お部屋に飾りま~す♪

 ゆずちゃんはいつも「お母さん大好き♪」と言ってくれて、私のことを「宇宙一のお母さん!」と言ってくれます(泣)
 何も出来ないMamaなのに・・・。

 ありがとう、ゆずちゃん♪

 
 

 
by best-bplace | 2010-05-03 20:05 | みみちゃん