みみちゃん~Mamaの写真、さえてまちゅ!~

 *Mamaから*

 最近、みみちゃんを撮るのが益々楽しくなってきました。
 アクビも「そろそろかな?」というタイミングが大分わかるようになってきたり、そういうのでまた「一歩」進めるんでしょうね。

 
e0166066_21574199.jpg


 今日はお顔ふきふきからo(≧∇≦o)

 
e0166066_2158117.jpg


 うっとりな顔がまた可愛い♪

 
e0166066_21582154.jpg


 
e0166066_21583144.jpg


 手が重ね合わさる前の手・・・も可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_21585146.jpg


 今日はこれがなんだか好き(o・v・o)

 
e0166066_2159749.jpg


 今朝、水入れによっかかって寝てました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_21594569.jpg


 きちゃなくして牧草食べてました(笑)

 
e0166066_2204355.jpg


 
e0166066_2205415.jpg


 今日はいっぱいかまくらハウスに入ってました* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_2212238.jpg



 今日はゆずちゃんのクラスのママ友さんとランチをしました♪
 久しぶりのランチ(≧▽≦)ゞ

 POROCOで探したカフェに行きました。

 accha cafeさんです。
 店内は明るくて木のぬくもり良くて、そしてハーブティーもいっぱい、ヒーリングのストーンなどもいっぱい飾られていてすごく居心地のいいお店でした。

 写真のサラダがいっぱい、焼きたて手作りパンも美味しかったし、デザートもおいちかった!

 おすすめのお店です!!

 
e0166066_2234844.jpg


 そして、

 ママ友さんにお菓子とハーブティーを頂いてしまいました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2241736.jpg


 気持ちをくすぐるラッピング!

 
e0166066_2244674.jpg


 中にはおいしいお菓子がいっぱいo(≧∇≦o)
 ハーブティーは写真を撮ってないのですが、とっても飲みやすく、ふわ~っと体が楽になりました。
 明日、写真を載せます~♪


 
e0166066_2254370.jpg


 そして帰りはゆずちゃんをお迎えに。
 学校の図書館に案内してもらったら「お母さんもどうぞ借りてください」と言われて、いっぱい借りてきちゃいました。
 料理の本もいっぱい、オードリ・ヘップバーンの写真集、新刊もざくざっく!
 学校図書館バンザイ(≧ε≦)
 
 週末もいっぱい読めそうです!

 そんなゆずちゃんに・・・今日はお弁当をおそまつにしてず~っと怒られました(笑)
 (詳細はゆずちゃんのmixiからみてください♪)

 だから明日はサンドイッチのおいしいお弁当頑張ります(≧ε≦)

 
by best-bplace | 2010-05-06 22:08 | みみちゃん