みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~

 *Mamaから*

 ゆーたろが入院してもうすぐ1ヶ月。
 超汚かった部屋を掃除して、ゆーたろの「俺部屋いらないからお母さん使っていいよ」という一言で大移動して自分の部屋にさせてもらいました。
 そこでヒーリングの勉強したり、一人静かに読書したりしています。

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21522086.jpg


 そのお部屋に今日、みみちゃん初訪問!

 みみちゃん「え?ここはどこでちゅか?」

 なかなかキャリーから出てきませんでした。

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2152538.jpg


 「あれ?あたちのトイレがあるでちゅ。」

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21531071.jpg


 「高さのちがう窓もあるでちゅね・・・」

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21533196.jpg


 一度キャリーに戻る(笑)

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21534721.jpg


 ゆずちゃんのおさがりのイス。
 その下が気に入ったようです(o・v・o)

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2154914.jpg


 机はゆーたろのおさがり。
 引き出しににおいつけ、におい確認。

 ゆーたろのにおい、したかな?

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21543645.jpg


 初めての場所だからか、何度も何度も足ダンしました。
 これ、足ダンの瞬間の写真です* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2155546.jpg


 「あんまし見るんじゃねーよ!」って顔ですね(笑)

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21552624.jpg


 落着くようにと下からもってきたお花を発見!

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21554671.jpg


 早速味見。

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21555875.jpg


 「Mamaのお部屋、たのちいかも!」

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21561484.jpg


 Animal コミュニケーションのワークを初めてから、チャクラの強化というのを毎日やっていますが、私は第六チャクラ「コミュニケーション」のチャクラが弱いと言われました。
 それを安定させるには青いものを飾ったりみにつけたりするといいそうです。
 なので、香りの小物を置いてみました。

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21573671.jpg


 Mamaのお部屋には羊毛みみちゃんもいっぱいいます♪

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21575724.jpg


 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2158651.jpg


 フォトフレームもありますよん♪

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_21582229.jpg


 これはヒーリング・Animal コミュニケーションのワークで使うストーンやトランプ。

 トランプで透視の練習もやりました。
 赤と黒のカードのエネルギーの違いを感じて当てたり、カードの種類でのエネルギーの違い、ジョーカーのエネルギーを感じてやります。
 微妙にエネルギーが違います。
 これにはビックリしました。
 さすがに数字のエネルギーの違いはまだわからないのですが・・・。

 大きなストーンを持って、ワークの準備をするのですが最初は冷たいストーンも段々暖かくなり、手の先まであたたまります。
 不思議です、本当に。

 今は、写真を見ながらワンちゃんとのおしゃべりの練習をしています。
 これがとっても楽しくてハッピーな気持ちにさせてもらえます。

 これらのことは、私が特別だからとか才能があるから出来るようになっているのではなくて、誰でも出来るのだそうです。
 出来るためには「自分のエネルギーの安定」が不可欠なのだそうです。
 体調の悪い日も、気持ちのすぐれない日もあるけれど、ゆーたろが入院している今の現状をまだそれでもこうして笑って過ごせているのはエネルギー安定しているおかげだろうと思えます。

 これから先は元気な動物とのおしゃべりばかりではなくなっていくようですが、それでも私は動物からメッセージを感じとれるようになりたいので、楽しく、毎日続けていきたいと思います♪

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2232128.jpg


 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2233049.jpg


 Mamaのお部屋のベットの上でお顔ふきふきのみみちゃん(≧ε≦)

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2235469.jpg


 みみちゃん、緑も似合うかな~。

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2241242.jpg


 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2242160.jpg


 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_224334.jpg


 みみちゃん、時間がたつごとにお部屋になれてきていっぱいイタズラもしました。

 もう、主のような顔です(笑)

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_225092.jpg


 この写真、好きです♪

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2251695.jpg


 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2252767.jpg


 でも慣れてしまうと「帰らない!」となります(苦笑)

 キャリーを向けてもぷいぷいします(笑)

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2255769.jpg


 とうとう、寝てしまいました(笑)

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2261426.jpg


 お花のっけてもガマンしてポーズまで(笑)(笑)

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2263718.jpg


 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2264877.jpg


 楽しんでくれてMama、嬉しいんだけどね!

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_227757.jpg


 あ、すべるのでフローリングにはビビってました(笑)

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2272785.jpg


 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2273652.jpg


 なんとか下に連れてきましたが、不満そうな顔(笑)
 キャリーに入ってこっちを見てたので、入ると連れていってもらえると思ったのかな?

 
みみちゃん~お初のMamaのお部屋でちゅ!~_e0166066_2281050.jpg


 そのあとはぶーたれて寝てました、こんな顔で(笑)

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 夜、ワークをするのに2階にいくときに「みみちゃんもいく?」とキャリーを出すとそろそろと入ったのでもう一回連れていきました。
 ゆずちゃんもきたり、あとからパパもきたり。
 なんだかみみちゃん、得意になって遊んでました。

 もうちっこもしたし、●ちゃんもしたし、持ってった牧草もぽりぽり食べたし。
 慣れたかな?

 午後からは2階の方が陽も入って明るいのでたまにMamaと行きましょう!

 明日はゆーたろ、夕方まで外出許可が出ました。
 体調はかなり良くなってきています。
 先はまだまだ長いですが・・・。

 ちょっとのことを喜びながらやっていきたいです。

 では、良い週末を!

 
 
by best-bplace | 2010-05-07 22:10 | みみちゃん