みみちゃん~桜が咲いたでちゅね!~

 *Mamaから*

 円山で桜が咲いたと新聞に載っていたので今日はモエレ沼公園にパパとゆずちゃんと行きました。

 でももうちょい!

 
e0166066_21314934.jpg


 
e0166066_21315843.jpg


 9割がまだつぼみだったので、水曜日あたりからがみごろでしょうか?

 
e0166066_21322613.jpg


 桜は本当にキレイですよね♪
 香りもいいし本当に大好き!

 
e0166066_2133429.jpg


 もうたんぽぽもいっぱい咲いてますね~(≧ε≦)

 
e0166066_21332233.jpg


 モエレ沼公園は車で5分もかからずにいけます。
 夏はよく自転車で行くのですが、こんなに素敵な公園がそんなすぐの距離にあるのって素敵ですよね。
 モエレ沼公園はパワースポットとしても有名なんだそうです。
 あ、大きな山が。
 でもこの山に登るのはすっごくキツイです(笑)

 
e0166066_21344151.jpg


 帰宅後はいそいで用意して焼肉しました。
 でもその前に、みみちゃんのゲージを大掃除!
 換毛でいっぱい毛が落ちていてビックリ( ̄□ ̄;)!!

 掃除してよかった。

 2階のゲージを外に出して、サークルで囲んでみみちゃんもお外へ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2136597.jpg


 ゲージも一緒に出すと広くて涼めてGood!

 
e0166066_21364351.jpg


 かくれんぼも出来ちゃう。

 
e0166066_2137375.jpg


 
e0166066_21371370.jpg


 あたたかくて気持ちよかったね!

 
e0166066_21373586.jpg


 焼肉は、ちょっと高めのしいたけと舞茸買いました。
 我家はみんなきのこ好きです(≧▽≦)ゞ

 そして最近お肉の専門店が出来たので計り売りの美味しい牛モモをまずは食べました。

 
e0166066_2138387.jpg

 
 100g=100円の味付ジンギスカン。
 三人で300gでちょうど良かったです。
 味もちょうど良かったです。

 
e0166066_21394877.jpg


 我家の焼肉では、最初に必ずアルミでまいたある物を炭の中に入れておきます。
 何かというと・・・

 
e0166066_21401859.jpg


 サツマイモちゃんですo(≧∇≦o)
 焼イモなんです~♪

 これがすっごくおいしく、今日はゆずちゃんと取り合いでした(笑)

 
e0166066_21412062.jpg


 もう一つはナス。
 切れ目を入れてアルミで焼くと焦げなくていいです♪
 しょうがのおろしも美味しいお醤油も必需品です!!

 
e0166066_2142415.jpg


 最近ビールに飽きてきたので今日はジーマを飲みました♪

 
e0166066_2142271.jpg


 
e0166066_21423857.jpg


 でも飲んでてもみみちゃんが気になります(≧ε≦)
 今日はまだ生えきってない芝、手入れを全くしてないある意味「自然芝」をちょこっと食べてました。
 あとは飛行機の音、自動車の音を聞いたり、毛づくろいしたりみみちゃんも楽しんでいたかな?

 
e0166066_21435424.jpg


 夜はひっくり帰って寝てました。(ゆずちゃん撮影)


 
e0166066_2144236.jpg


 これは昨日のみみちゃん(笑)
 きかんぼさんです(o・v・o)

 あっというまに週末は過ぎてしまいますが、季節的にも過ごしやすくなってきたので明日からまた頑張りたいですね!
 
by best-bplace | 2010-05-09 21:45 | みみちゃん