みみちゃん~またまたお友達が出来たでちゅよ!~

 *Mamaから*

 昨日行ったお客様のところにと~っても可愛いワンちゃんがいました♪

 
e0166066_22283513.jpg


 だぶちゃんでちゅ。
 男の子で1歳半でちゅ!!

 超超可愛い、おとなしく人なつこいだぶちゃん♪
 
 
e0166066_22292049.jpg


 みみちゃんと同じような格好で寝てました(笑)

 みみちゃんとはご対面はしてませんが、いつか会わせてあげないな~って思うほど可愛い可愛いだぶちゃんです。
 ご家族で夜は取り合いして一緒に寝ているそうですよo(≧∇≦o)
 とってもとっても幸せそうなだぶちゃんでした。

 
e0166066_22304577.jpg


 うちのみみちゃんは今朝も元気でブンブンしてました♪
 でも、ちいちゃいおもちゃだと迫力がない( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_22311959.jpg


 
e0166066_22312748.jpg


 大きいいつものはトイレに連れ込んでいました(笑)

 
e0166066_22314568.jpg


 ちょっとおすまし(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_22321247.jpg


 「Mama、このお花は・・・?」

 「一緒に撮るからちょっとだけ食べていいよ~♪」

 
e0166066_2232432.jpg


 「やったでちゅ!まずは香りから楽しみまちゅか!」

 
e0166066_2233952.jpg


 「見てるだけでもいいでちゅね~♪」

 
e0166066_22332860.jpg


 乙女ちっくな一枚(笑)

 みみちゃんらしくないかなー* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_22335211.jpg


 今朝はあまりに天気が良くてぼ~~~っとしてました。


 -続くー
by best-bplace | 2010-05-11 22:34 | みみちゃん