みみちゃん~新しい仲間でちゅ!~

 *Mamaから*

 最近、ゲージを大掃除したり、みみちゃんのことをあれこれ考える時間が多かったパパ。
 ゲージから出しているときのゲージのトビラのかどっこがどうしても気になっていたようです。

 「ぶつかったらどうしよう・・・派手な色のものをおいた方がみみちゃんも気をつけるんじゃないか目印になるし。」と珍しくブツブツ言ってました。

 なので急遽お買い物!

 
e0166066_22365347.jpg


 「なんじゃこりゃ?ずいぶんカラフルでちゅね・・・」

 
e0166066_22372038.jpg

 
 迷って迷ってこれにしました。
 たてに長いほうがいいと言われていたので。

 でもパパはこれで安心出来ず、ヒモで固定しようか?って言ってました(笑)

 
e0166066_2238797.jpg


 もう一つ・・・

 「れれれ?なんでちゅか?この白いのは?」

 
e0166066_2238312.jpg


 はい、半額になって525円だったうさちゃんのマットです!o(≧∇≦o)

 
e0166066_22385528.jpg


 においチェックいっぱいしてくださいな。

 
e0166066_2239958.jpg


 
e0166066_22392137.jpg


 ついでにコロコロもいっぱいかけて毛もたくさん取りました~。
 久々にキレイになりました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_22395485.jpg


 うさマットで今日も寝てたみみちゃん・・・。

 でもでも、

 
e0166066_2240135.jpg


 おさまっているように見えて足が・・・┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_22403383.jpg


 夜も元気にブンブンして、

 
e0166066_22405640.jpg



 
e0166066_22411051.jpg


 今日はたくさんかまくらハウスに入っていたのですが、もうみみちゃんには小さいかな~。

 
e0166066_22413456.jpg


 顔をおこすと誰かわからなくなります(笑)

 でも体がすっぽり入ると安心するし、ぬくぬくするんだよね~。


 
e0166066_22415279.jpg


 こーんな顔でリラックスちゃん。
 こういうおぶすな顔も大好きで可愛いです♪


 昨日の畑の草むしりと土おこしでまだ体中が痛いです(泣)
 でも続けてやってると体が慣れてくるんですよね。
 明日もちょっとだけ頑張ります!!

 空き時間、天気が良かったら桜を撮りに行きたいな~と思っています♪

 ではでは。
 
by best-bplace | 2010-05-11 22:47 | みみちゃん