みみちゃん~「うさ暮」に載ったでちゅ!~

 *Mamaから*

 今日は朝から澄川にお仕事。
 昼はささっとモエレ。
 そして午後からはゆずちゃんの学校。

 なのでみみちゃんの写真、朝のブンブンしかありません( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~「うさ暮」に載ったでちゅ!~_e0166066_2039997.jpg

 
 リンゴだといまいち迫力が・・・ないですね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~「うさ暮」に載ったでちゅ!~_e0166066_20393531.jpg


 
みみちゃん~「うさ暮」に載ったでちゅ!~_e0166066_20394342.jpg


 
みみちゃん~「うさ暮」に載ったでちゅ!~_e0166066_20395235.jpg


 でもくわえてゲージに入って出てくるところはかなりのハンターぶりじゃないですか?

 
みみちゃん~「うさ暮」に載ったでちゅ!~_e0166066_20402124.jpg


 なぜ、こんなにブンブンが似合う女の子なのでしょう~。

 
みみちゃん~「うさ暮」に載ったでちゅ!~_e0166066_20404274.jpg


 そんなみみちゃん、「うさぎと暮らす」の最新号に載りました。
 お題は確か「お花といっしょ」だったかな・・・。

 
みみちゃん~「うさ暮」に載ったでちゅ!~_e0166066_20412545.jpg


 COCOとうさCOCOのCOCOちゃんも載ってたでちゅ!

 COCOちゃん可愛いo(≧∇≦o)


 他には知ってるうさちゃん、みつけれなかったのですが、またあとでじっくり見てみます。

 
みみちゃん~「うさ暮」に載ったでちゅ!~_e0166066_20422474.jpg


 もう一枚、うさぎと雑貨のコーナーでも写真を募集していてそれにも載りました!

 こっちも嬉しい・・・ちょっと写真が上手に撮れてるのもあり、ここに載ってる?と一人で舞い上がっていたのでした!

 また雑誌への写真投稿しなくちゃと思います。

 モデルさんに頑張ってもらわねば・・・。

 
 今日は夕方、畑に苗を少し植えたのですがそれも体が痛くなるのに拍車をかけました。
 今日はおとなしく、早目に寝ます♪
by best-bplace | 2010-05-14 20:44 | みみちゃん