みみちゃん~あたちも桜もキレイでちゅ!~

 *Mamaから*

 昨日はご近所さんで急遽飲むことになりました。
 でも、早置きしてゆずちゃんとモエレにGO~(≧▽≦)ゞ

 もちろん目的は桜です!

 
e0166066_2083758.jpg


 まだもうしばらく楽しめるかな~という咲き加減でした。

 
e0166066_209326.jpg


 白い桜もいいけど、やっぱりピンクの桜が好きです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2092351.jpg


 
e0166066_2093174.jpg


 
e0166066_2094746.jpg


 空に写っているのは、きっとトンビ?タカ?

 UFOじゃないですよね(笑)

 
e0166066_201031100.jpg


 
e0166066_20104489.jpg


 風と一緒に桜のにおいがしてきて、と~っても気持ちのいい朝でした(≧ε≦)

 
e0166066_20111733.jpg


 散歩もかねて、明日も空き時間に行ってきま~す。
 7月上旬になると近くのさとらんどではラベンダーがいっぱい咲きます。
 それもとーってもキレイ。
 来週あたりからは百合が原公園というところのチューリップも見事です。

 ご期待を(≧▽≦)ゞ

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 桜を見たあとはゆずちゃんとゆーたろのところへ。
 今日は一段と顔色が良くて、よ~く見ると太ったような?
 去年の大学の健康診断の時から入院直前までは6キロも減っていました。
 身長はちょっと伸びていたのに。

 でも入院してすぐに6キロ太ったみたいで、元に戻り、それよりもふっくらしてきたのでかなり標準体重に近くなりつつあるかもです。
 170センチで52キロしかなかったんです(涙)
 でも58キロ以上にはなったと思うので退院までに60キロになってくれたらな~と思います。

 気持ちはかなり安定してきて、秋から大学に戻るということで教科書で勉強も始めたようです。
 目標が出来ると人って元気がアップしてきますよね。

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_20161636.jpg


 みみちゃんはというと、削れて壁がなくなりつつあるトイレちゃんでまったり。
 なんだかすごい格好です。

 
e0166066_20165270.jpg


 夜はすまして寝転んでましたが・・・

 
e0166066_2017990.jpg


 なんかこの手が可愛くて笑えました(笑)
 
 
e0166066_20173140.jpg


 桜もキレイだけど、みみちゃんも毎日キレキレです♪

 この手・・・幸せがこぼれ落ちそうなのを一生懸命持とうとしている感じで好きです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20183599.jpg


 
e0166066_20184351.jpg


 
e0166066_20185329.jpg


 可愛いな~~~~♪


 
e0166066_2019812.jpg


 時間に関係なくガリゴリ・・・。

 あ、木のトイレがすごいことになっているのですが、それはまた明日(笑)


 *「うさぎと暮らす」ですが、私、定期購読しています。
 なので書店に並ぶ前に手元に届いていたようです。
 まだ売ってないのを先に掲載しちゃって、楽しみをうばってすいません* ̄0 ̄)ノ
 いっつも19日とか20日ぐらいでしたもんね。*

 *明日、急に水道やさんがくることになりました。
 冬の間に一定の水道料を払っていましたが、雪がとけてメーターをみたら倍ぐらいの使用量になっていたのだそうです。 
 漏水とかないか点検にくるらしいのですが、トイレも台所もお風呂もぜ~んぶ見ると言われて、今日は病院から戻ってからゆずちゃんに手伝ってもらって大掃除しました。
 
 そんな掃除の時にちょっとでも楽しくなればと、前に買っておいたものを出してみました。

 
e0166066_20293011.jpg


 うさちゃん柄の洗剤入れです♪

 
e0166066_20295413.jpg


 おそろいの小物入れ♪

 
e0166066_20301443.jpg


 石鹸入れも♪

 この石鹸はこたこさんに作って頂いた石鹸です。
 香りもいいし泡立ちもいいし、使い心地もバッチリなんです♪

 うさグッズが揃って少しやる気アップでやれました。



 ではでは、明日からまた楽しい1週間になりますように♪

 
by best-bplace | 2010-05-16 20:21 | みみちゃん