みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~

 *Mamaから*

 本日2本目の記事です♪

 モエレの桜を撮るのにやりたかったことが実はありました。

 それは・・・、

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18125995.jpg


 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18131617.jpg


 粘土みみちゃんと羊毛みみちゃんを連れていって一緒に撮影することでした!

 今日は平日なのに花見客が多く、お目当ての桜の木で撮るこが出来なかったのですが・・・

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18135895.jpg


 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_1814762.jpg


 まだ背の低い木が多いので、撮りやすいんです~o(≧∇≦o)

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_181428100.jpg


 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18143683.jpg


 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18144312.jpg


 桜に囲まれて超可愛い(≧ε≦)

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18145584.jpg


 羊毛みみちゃんは木に登らせてみました♪

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18152973.jpg


 親子みみちゃんも。

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18154319.jpg


 マットも持参したんです~(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18155856.jpg


 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_1816755.jpg


 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18161798.jpg


 みみちゃんを連れてこれたらいいのだけど・・・。

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_1816437.jpg


 ちょっと桜をもいでしまいました・・・( ̄□ ̄;)!!

 木の切り株もいい感じです。

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18171497.jpg


 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18172746.jpg


 みんなで記念写真もo(≧∇≦o)

 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18174565.jpg


 
みみちゃ~みみちゃんとモエレの桜でちゅ!~_e0166066_18175436.jpg


 セピアもモノクロも記念です。

 PAPAに仕事中に写メ送ったら「え?持ってったの?」って驚かれました・・・。


 すごく楽しい時間でしたよ♪
 おすすめです!!
by best-bplace | 2010-05-17 18:18 | みみちゃん