みみちゃん~あたちも行きたかったでちゅ~!~

 *Mamaから*

 昨日、前から楽しみにしていたおうちに行きました♪

 
e0166066_1912426.jpg


 うふふ♪
 ショコラちゃんのおうちですo(≧∇≦o)

 可愛い可愛いショコラちゃん、初のご対面は可愛くて可愛くてやられてしまいましたよん。
 午後からだったので丁度お昼寝タイムでしたが、ショコラママさんが「おいで」と呼んでくれて何度かなでなでをすることが出来ました。

 そして、私の態度が悪かったのでショコラちゃんパンチも2回ほど・・・(苦笑)
 ごめんね、牧草食べてるときになでなでして。

 
e0166066_19141627.jpg


 
e0166066_19142862.jpg


 とってもとっても可愛いのです(≧ε≦)

 
e0166066_19145016.jpg


 パパさんもショコラママさんもメロメロになるのは仕方がないです!
 私もすぐメロメロになっちゃいました。

 Animal HealingのCDを聞きながらぐっすり寝てる姿も可愛かった~♪
 
 ショコラママさん、とっても楽しかったです。
 ありがとうございました♪
 またショコラちゃんに会いに行かせてくださいね。

 
e0166066_1916637.jpg


 そして素敵なプレゼントを頂いてしまったんです(≧ε≦)

 みみちゃんのクロスステッチ・おやつマットです。
 おやつのマットにするのはもったいないのでどうやって飾ろうか悩み中です。

 
e0166066_19165336.jpg


 
e0166066_1917377.jpg


 パパもゆずちゃんも「すご~い、みみちゃんだ!」って喜んでいました!

 
e0166066_19172511.jpg


 かじかじっこのみみちゃんにとかじり木。
 早速の2階のゲージにつけました。

 うさちゃんスポンジももったいなくて使えません* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1918899.jpg


 
e0166066_19181660.jpg


 私は自分とおそろいでコースターと紅茶を。
 お互いに夫婦で使いましょう~(笑)

 ラスクはゆずちゃんにって頂きましたが私が食べました(笑)

 
e0166066_1919187.jpg


 「Mama、楽しかったでちゅか?」

 はい、とっても(≧ε≦)
 うさちゃん話は尽きることなく、ショコラママさんの体調が悪いのに長居しちゃいました。
 でも、まだ話足りずです!
 
 我家にも遊びに来ていただけるように、週末はお掃除頑張ります!

 
e0166066_19201635.jpg


 みみちゃんは今朝、めちゃめちゃパワー全開でした。
 まさか、まだ体重は減ってないと思うけど、かなりの距離のところからゲージへジャンプしたりすごく身軽。
 もう早ダイエット効果出てきたのでしょうか?
 うさぎらしくていいことです。
 (あ、ケガには注意です、もちろん)

 
e0166066_19212538.jpg


 これは夕べ、
 汚くてごめんなさいo(≧∇≦o)

 トイレをかじりながら●ちゃんしたので、いっぱいはみでて落ちているんです(汗)
 その上をブンブンしてました~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1922137.jpg


 朝もブンブンすごかったです(笑)

 
e0166066_19223111.jpg


 これは寝起き* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19224947.jpg


 
e0166066_19225821.jpg


 忙しくて「あれ?」って感じでしたが、みみちゃんは無事に1歳5ヶ月を過ぎました。
 おうちに来てからは1年と3ヶ月。

 大切に毎日を過ごさなくちゃと思います。


 
 
by best-bplace | 2010-05-21 19:24 | みみちゃん