みみちゃん~可愛いお客様でちゅよ!~

 *Mamaから*

 まだ夕方ですが今日はとっても濃い一日となりました。

 1週間ほどお腹が痛くて食欲がなかったゆずちゃん。
 木曜日にパパと病院に行ってもらいましたが、まだ痛いとのことで土曜診療してたので病院へ。 
 血液検査もレントゲンもなんともない!
 なんと16歳にして月曜日に胃カメラすることになっちゃいました。
 大丈夫かな?

 色々事情があってゆずちゃんは養護学校の高等部に行っているのですがクラスが8名。
 その中の女の子と合わない子もいます。
 ストレスも強いのかな~とも思うし、何か病気だったら嫌だなとも思うし・・・。
 点滴で大分楽になったようですが。
 しばらく様子みです。

 そんなゆずちゃんが点滴している間に私はパパに送ってもらってある場所へ・・・。

 
e0166066_17255660.jpg


 こまめちゃんのMama、こたこさんの出展されるイベントへと行ったのでした。

 初めて行ったのですが出展数がすごく多く、人も多くビックリしました* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17272264.jpg


 
e0166066_17273334.jpg


 こたこさんの石鹸、パン、和菓子などなどを買いました♪

 石鹸、とってもいい香りですぐおろしました♪

 ゆずちゃん、石鹸ですごく顔が明るくなって、やっぱり香りとか大事なんですね。

 
e0166066_17283075.jpg


 うさぎモチーフの雑貨も多く、ついてさげバッグも(≧ε≦)

 
e0166066_17285965.jpg


 ポーチも。

 
e0166066_17291464.jpg

 
 小物のたくさんありました♪

 
e0166066_17293134.jpg


 これはオーブン陶芸?のうさちゃんです♪

 もっとゆっくり見たかったですわo(≧∇≦o)

 *こたこさん、お疲れ様でした~*


 
e0166066_1730241.jpg


 この頃、カジカジが益々パワーアップのみみちゃん。
 あちこち木のくずだらけで今朝は大掃除。

 
e0166066_1730545.jpg


 隠れ家ちっくにしてた場所のすのこもかなり全滅に近くなったので模様変え♪

 
e0166066_17314672.jpg


 ジャングルな庭に去年植えたさくらんぼ木。
 花が咲いててビックリしました(笑)
 うちの庭でも咲くんだ~(o・v・o)

 
e0166066_17323447.jpg


 
e0166066_17324327.jpg


 朝から元気なみみちゃん(≧ε≦)

 「あれ?だれか来たような気がしまちゅよ、Mama!」

 
e0166066_17332291.jpg


 はい、そうです。
 お隣のここちゃん2歳がみみちゃんに会いにきましたよん。

 借りてたDVDを返しに行ったら、すぐに靴を履こうとするのっで「みみちゃんて行く?」って聞くと「行く!」と言うのでちょこりと家に連れてきちゃいました。

 
e0166066_17341798.jpg


 みみちゃん、走りまわって喜んでいたんですよ~o(≧∇≦o)
 ここちゃんが大好きなんだねー。

 
e0166066_17344322.jpg


 最初は「グゥー」でなでてたここちゃん(笑)(笑)(笑)

 
e0166066_17351382.jpg


 ちゃんと頭をなでれるようになりました!!

 2才なのにすごいo(≧∇≦o)

 
e0166066_17353784.jpg


 小さいここちゃん、みみちゃんのおうちに興味いっぱい。
 「これなに?」の連発。
 みみちゃんの鈴のおもちゃが気に入ったみたいでした(o・v・o)

 
e0166066_17361580.jpg


 う~んちょっと入ることは無理かな?

 
e0166066_17362964.jpg

 
 あきらめのいいここちゃんと、「え?もういいの?」って名残おしいみみちゃん(笑)

 
e0166066_17365817.jpg


 そして午後からは急遽焼肉しよってなって用意しました。
 点滴きいたのかゆずちゃんも少し食べれました。

 やっぱりエビだよね(笑)
 肉は少なめで・・・。

 
e0166066_17373757.jpg


 
e0166066_17374573.jpg


 私は苦手なんだけどパパはツブ食べてましたよ。
 しかも5つも!

 
e0166066_1738879.jpg


 
e0166066_17381682.jpg


 お決まりのおいもちゃん。

 今日も美味しかったです(≧ε≦)

 
e0166066_17383693.jpg


 酒はカシスオレンジ(≧▽≦)ゞ

 でももう酔いも覚め、ハーブティー飲んでます(笑)

 
e0166066_1739881.jpg


 あっというまの中で盛りだくさんの一日でした。
 夜はのんびりして、明日は笑顔でゆーたろのところへ行ってきます♪

 みみちゃんは超元気です。

 みみちゃん、お隣のここちゃんが本当に好きみたいで喜んでる姿を見て私まで嬉しくなりました。
 近所のちびっこちゃんとの触れ合える時間は私にとっても素敵な時間なので、一緒にみみちゃんも楽しんでくれたらすごく嬉しいのでした(≧▽≦)ゞ
by best-bplace | 2010-05-22 17:40 | みみちゃん