みみちゃん~PAPAがだいちゅきでちゅ!~

 *Mamaから*

 病院に行ったりしてますがなんとなくのんびりな週末。
 合間に2階を片付けたりして、少しスッキリもしました♪

 
e0166066_17285847.jpg


 夕べはPAPAが「Mama、Mama!」と小声で呼ぶので何かと思ったら・・・PAPAの足の中でみみちゃんねんねしていたんです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1729393.jpg


 
e0166066_1729494.jpg


 かなり長い時間このまんまでした♪

 
e0166066_1730647.jpg


 でもちょっとジェラシーだな* ̄0 ̄)ノ
 私にもさせてほしい・・・。

 
e0166066_1730333.jpg


 
e0166066_17304132.jpg


 Mamaはのっけちゃん係かな?(笑)

 
e0166066_17305948.jpg


 
e0166066_1731751.jpg


 
e0166066_17312368.jpg


 今朝はばっちりお顔ふきふきが撮れました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_17314255.jpg


 
e0166066_17315197.jpg


 
e0166066_1731596.jpg


 
e0166066_1732922.jpg


 手が可愛いですよね、ふきふきの時って。

 
e0166066_17323169.jpg


 キレイになったら寝るか食べるか(o・v・o)

 
e0166066_17325432.jpg


 びわの葉が大好きなみみちゃん(o・v・o)
 あっというまに食べるので、実際はどのぐらいの時間がかかっているのかPAPAと計りました(笑)

 
e0166066_17332683.jpg


 
e0166066_1733357.jpg


 うまうま・・・うまうま・・・

 はい、

 1分48秒でした(o・v・o)

 10秒ぐらいで食べちゃってるんじゃないかと思うぐらい早く食べちゃうのだけど、違いました(笑)

 
e0166066_17342981.jpg


 みみちゃん、たんぽぽの葉も大好きです。
 PAPAがとっては干してくれています。
 1、2枚そのままぱくり(≧ε≦)

 大好きみたいです♪

 
e0166066_17352465.jpg


 最近みつけたうさぎ型マークの紅茶。
 ショコラママさんに持ってったおみやと一緒。
 自分の分も買っちゃいました♪
 バラの花入りで美味しそうですよ。

 
e0166066_17361758.jpg


 一目ぼれして買ってしまったフォトフレームo(≧∇≦o)

 写真は赤ちゃんの頃のみみちゃん♪
 ぷくぷくさんです。

 
e0166066_1737640.jpg


 うさぎさんは、赤ちゃんの時も可愛いし、大きくなっても可愛いですよね(≧ε≦)
 
 みみちゃんと一緒にまた明日から楽しい1週間を過ごしたいです。
 
 そして、ゆずちゃんの具合が良くなりますように・・・。

 薬のせいなのかアレルギーなのか今日は朝から瞼が腫れているんです。
 顔もちょっと赤く・・・。
 ずっと敏感肌でアトピーも抱えていますがこんなになったのは初めてです。
 今日はもう何も出来ないので明日は、カメラにお顔にしっかり診てもらってきます。
 熱は全くないのでそれだけちょっと安心なのですが。

 明日、報告します。
 
by best-bplace | 2010-05-23 17:40 | みみちゃん