*・・・羊毛みみちゃんの暮らし・・・*

*・・・羊毛みみちゃんの暮らし・・・*

 羊毛みみちゃんをお迎えしてから買い物に行くと小物に目がいくようになりました。
 そして、年甲斐もなく「シルバニアファミリー」にも目が行っていました。
 でも集めるにはちょっと抵抗があり・・・ある日、「そうだ!小物と羊毛みみちゃんで写真を撮るのはいいんじゃないか?」と思い・・・ちょっと買ってあったので撮影をしてみました*


 良かったら、みみちゃんの食事風景、リラックス風景、畑仕事風景を見てください♪


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
e0166066_17565668.jpg


 楽しい楽しいお食事の時間ですよ~。

 
e0166066_17571616.jpg


 
e0166066_1757246.jpg


 
e0166066_1757322.jpg


 とっても美味しそうな食卓です。

 
e0166066_17575233.jpg


 バナナはいかがですか?

 
e0166066_1758611.jpg


 珈琲もおいしいですよ。

 
e0166066_17582129.jpg


 畑もがんばらなくちゃ♪

 
e0166066_17583780.jpg


 お水まきもまかせてね!

 
e0166066_17585271.jpg


 草むしりもしなくちゃね!

 
e0166066_1759884.jpg


 あたちは食べる係でちゅよ!

 
e0166066_17592281.jpg


 いっぱいいっぱい、豊作ですね。

 
e0166066_17594272.jpg


 マットの上ではパンとクッキーでくつろぐみみちゃんも。

 
e0166066_180391.jpg


 
e0166066_1801243.jpg


 可愛いかごもみつけました。

 
e0166066_1802874.jpg


 全員集合!

 
e0166066_1804666.jpg


 
e0166066_181532.jpg


 
e0166066_1811663.jpg


 Mamaに楽しい時間をくれました。

 
e0166066_1813565.jpg


 Mamaも畑、頑張ってね!

 
e0166066_1815914.jpg


 ガラスのうさちゃんも遊びにきました。

 また、遊びましょうね♪
by best-bplace | 2010-05-24 10:30 | 羊毛フェルト