みみちゃん~ご心配おかけしたでちゅ!~

 *Mamaから*

 ご心配おかしました(u_u)o〃
 ゆずちゃんですが、胃カメラの結果は異常なしでした。
 それでも心配だったので学校の隣にある(連携している)国立病院に紹介状を書いて頂いて行きました。
 結果的には「アレルギーからくる腹痛、体調不良ではないでしょうか?」と言われました。
 担当の先生は小児科の先生ですがアレルギーの専門の先生でもあり、ゆずちゃんの瞼の腫れ、顔のがさがさを見てそういわれました。
 気がつかないストレスももちろんあるでしょうとのことで、まずはアレルギーの症状を押さえてそれでも食欲不振・腹痛が続くようだったらまた来てくださいと言われました。

 そして、胃カメラ以外でも血液検査などもしたのですが、ずっとアトピーと思っていましたがアトピーの人の場合に差が出てくる血液検査の数値の部分が全く正常値なのだとも言われました。
 ゆずちゃん、ずっとアトピーと思い、薬ももらったりしていましたが敏感肌+アレルギーなのかと思いました。

 ゆずちゃんは雑草にもアレルギー反応があるようです。
 でもこれって予防していけば全く草のない場所で過ごすという徹底ぶりにならなくても大丈夫なようです。

 そして、薬を塗って飲み薬(漢方)を飲んだらかなりゆずちゃん楽になってきたんです。
 食欲も出てきました!

 苦しい思いをして胃カメラを鼻からいれたのは辛かったけど、でもなんとか調子が戻りそうな状態になってほっとしました。
 お顔がキレイになるまで、今週いっぱいは大事をとって休ませようと思います。

 心配をおかけしました(u_u)o〃


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
e0166066_17461246.jpg


 帰りはお腹がグ~グ~だったので、病院の近くのジミーブラウンというお店で食べました。
 ゆずちゃんはまだ調子がいまいちだったのでパン系で。
 私はカレーライス。
 ここのカレー、すっごく美味しいです!!

 
e0166066_1748896.jpg


 そして一番の目的はカプチ~ノちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_17482679.jpg


 ウサギちゃんを描いてもらいましたよん♪

 なんて可愛いんでしょう。

 
e0166066_17485552.jpg


 みみちゃんは今日は雨で寒くてストーブたいているのでネムネムちゃんのようです。

 
e0166066_17491626.jpg


 このふくらんだ寝姿が好きなんです(≧ε≦)

 
e0166066_1749321.jpg


 夢でも見てるのかな?

 
e0166066_17494548.jpg


 
e0166066_17495394.jpg


 ゆずちゃんの学校&病院に行く途中にうさぎマークの花屋さんがあります。
 まだ入ったことはありません。
 うさちゃんモチーフの花束とか作ってくれるのかな~?

 そして、そして・・・
 帰宅すると・・・

 
e0166066_17505048.jpg


 お願いしていたみみちゃんのハーネスが届いていました(≧▽≦)ゞ

 私がとっても信頼して色々お願いしているCarrot leafさんの7Kobitoさんの作品です♪

 うさぎさんにとっても優しい作りです♪

 
e0166066_1757092.jpg


 
e0166066_1757952.jpg


 ゆずちゃんと二人では着せることが出来なかったので、のせてるところだけパチリ♪

 首周り、ウエスト周りのテープも軽いし、ボタンで自分で調節できるようになっています。
 ちょっとみみちゃんにはきつめ・・・だったので「指2本分の余裕」が出るように私が縫い縫いします♪
 それも楽しみ!!

 
e0166066_17585336.jpg


 いっぱい悩みましたが、このハーネス、みみちゃんにすっごく合ってませんか?

 少しづつならしていきま~す(≧▽≦)ゞ

 7Kobitoさん、優しい可愛いハーネスをありがとうございます♪

 
e0166066_180927.jpg


 「ありがとでちゅ・・・、もにゅもにゅ・・・」

 
e0166066_1802684.jpg


 「うさんぽの夢みながら寝るでちゅね!
 Mamaとうさんぽ行きたいでちゅ(≧▽≦)ゞ」


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *e0166066_1811359.gif
by best-bplace | 2010-05-24 18:03 | みみちゃん