みみちゃん~ハーネスでちゅ!うさんぽでちゅ!~

 *Mamaから*

 今日はあいにくの雨でしたが途中やんだのでゆずちゃんとハーネスをつけるのを頑張ってみました♪

 
e0166066_1714324.jpg


 なんとか着せて「さ、外に行こう!」と声かけましたが、まるで

 「行かないでちゅっ!」って感じの態度です┏(; ̄▽ ̄)┛
 あれれ?
 いつも脱走しようとするのに・・・。

 
e0166066_17154065.jpg


 ゆずちゃんが抱っこして外に連れ出すと、抱っこがきらいなくせにおりません( ̄□ ̄;)!!

 なんということ!!

 
e0166066_17161524.jpg


 でもすぐにおだやかなお顔に(o・v・o)

 
e0166066_17163561.jpg


 「エッヘン!もう慣れたでちゅよ!」って顔♪

 慣れたらもうみみちゃんワールドになっちゃいます(≧ε≦)

 
e0166066_17182222.jpg


 
e0166066_17183284.jpg


 
e0166066_17184239.jpg


 あちこち気になります(笑)

 
e0166066_17191097.jpg


 「似合いまちゅか?どうでちゅか??」

 
e0166066_17193082.jpg


 
e0166066_17194323.jpg


 一段降りてみるでちゅかね* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1720467.jpg


 あっちも気になるでちゅよ!

 
e0166066_17201928.jpg


 おりてみたでちゅ。

 
e0166066_17203571.jpg


 
e0166066_17205343.jpg


 お顔もふくでちゅよ、キレイ好きでちゅから!

 
e0166066_17211073.jpg


 そして・・・「帰るよ~」というとこのポーズ(笑)・・・(汗)

 
e0166066_17214540.jpg


 「嫌でちゅっ、帰らないでちゅっ、めっちゃたのちいでちゅっ・・・。」


 なんとか家に入れました(笑)


 ハーネス、とっても似合ってて嬉しいです(≧▽≦)ゞ
 長時間のうさんぽは考えてないのですが、家のまわりをちょろっとぐらいは出してあげたいな~と思っています♪
 今日は一枚だけたんぽぽの葉も食べました。

 PAPAに仕事中だったけど写真を送ったら

 「どこかのお嬢様みたいだね」ってきました。

 親ばかです(笑)

 でも楽しい(≧ε≦)

 素敵なハーネスを7Kobitoさん、ありがとうございました♪
by best-bplace | 2010-05-25 17:33 | Carrot leaf