みみちゃん~Mamaのアップリケでちゅ!~

 *Mamaから*

 
e0166066_1943339.jpg


 朝はちょっと晴れたけど、全体的に天気が悪かったですね~。

 みみちゃんは元気でしたけども。

 
e0166066_195746.jpg


 庭に植えたワイルドストロベリーの葉っぱちゃん。

 
e0166066_1953192.jpg


 美味しそうにぱくぱく食べました♪
 いっぱい葉っぱちゃんが取れたら乾燥させておこうね!

 
e0166066_1955939.jpg


 大好きなうさマット、寝るだけじゃなくホリホリもなめなめもします(o・v・o)

 
e0166066_1962526.jpg


 なんと!

 とうとう穴があいてしまったのです┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1964591.jpg


 こんなに気に入っているのに!!( ̄□ ̄;)!!

 そこで、Mamaは考えました。

 
e0166066_197483.jpg

 
 アップリケちゃんo(≧∇≦o)

 指に何度も針をさしましたが・・・なんとかつけたよん!

 
e0166066_1973458.jpg


 「ありがとでちゅ!ごめんでちゅけどなでてくり!」

 
e0166066_1975698.jpg


 これもおきにりいです♪

 
e0166066_1981258.jpg


 アップリケをつけたらこんな私も創作意欲がわき・・・
 ちょっと針をもちました。

 安い帽子にうさちゃんのアップリケつけました♪
 ちょっといい感じ?

 
e0166066_199595.jpg


 そして、「洗えるフェルト」っていうのがあったのでうさぎ型にチョキチョキ・・・。
 切るぐらいはなんとか出来ます(o・v・o)

 マットとかカバーとか色んなところにつけてみよ~。

 
e0166066_191019.jpg


 今日は室内遊び♪

 みみちゃんはこのぬいぐるみをブンブンするけど、Mamaがもつとたっちしてつかんでなめなめします。
 お腹のふわふわのところが見えて一人で喜ぶMamaですo(≧∇≦o)

 
e0166066_19105553.jpg


 
e0166066_1911635.jpg


 なめてるの見えますか?

 
e0166066_19112187.jpg


 580円だったので買ってしまったクロスステッチの本♪
 これぐらいだったら出来るかな~???

 みみちゃんメモリーみたいなのを作ってみたいと思うだけは、思っています(笑)

 
e0166066_19121721.jpg


 今週末はゆーたろが外泊です。
 天気が良かったら焼肉しようねってことで、最近バラバラなコップが多かったので安いコップを4人分購入。
 色違いのマットは「早く4人で毎日ご飯が食べれますように♪」という思いから・・・。

 あ、2枚で100円でした(笑)


 今日は久しぶりにみみちゃんの動画もアップしましたo(≧∇≦o)

 みみちゃんの動画ブログから見てください(≧ε≦)

 
e0166066_19134497.jpg


 明日は晴れてほしいです♪
by best-bplace | 2010-05-27 19:14 | みみちゃん