みみちゃん~Mamaもあたちも・・・~

 *Mamaから*

 夕べは寝れませんでした。

 何故なら・・・

 みみちゃんが・・・

 うるさかった!から。

 いつもの通りにうさマット入れてゲージで寝かせたらず~~~~~~~~っとホリホリしている音が・・・。

 心配になって夜中の1時に起きると・・・

 
e0166066_2013776.jpg


 アップリケが・・・

 ない┏(; ̄▽ ̄)┛

 ゲージの中には羊毛フェルトの材料のようになっている物体が・・・。

 口の周りについてないし、量からいうと口にはしてなかったと思い安心しましたが、いっぱいホリホリしてほとんどとって達成感があったのか、みみちゃん興奮状態( ̄□ ̄;)!!
 私が起きると喜びのジャンプとダッシュ。

 寝れなくなって3時過ぎまでみみちゃんと遊んだり、うさともさんの過去記事みたいり。

 
e0166066_2015385.jpg


 アップリケじゃダメだったので、布で縫いました・・・。
 これでどうだ!
 そして寝るときはゲージの中に入れないことにします。
 せっかくのショコラママさんからのプレゼントなのでどんなことしてでも使い続けます!!

 
e0166066_20155266.jpg


 頼むよ、みみちゃん♪

 それで、寝不足と月に一度の不調のせいで今日は私も変にテンションが高く・・・

 
e0166066_2016342.jpg


 うさ人形、手縫いで作りました(≧ε≦)

 耳がカニの手みたいだけど┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20171389.jpg


 みみちゃん、どうぞ。

 
e0166066_20172852.jpg


 あ、ほるの????

 
e0166066_2017418.jpg


 前に作ったのと合わせて6つになりました~o(≧∇≦o)


 
e0166066_2018774.jpg


 みみちゃんをうめちゃいました(笑)


 
e0166066_20182427.jpg


 みみちゃん、今日はぐっすり寝ようね!

 明日はゆーたろが帰ってくるよ~(o・v・o)
by best-bplace | 2010-05-28 20:19 | みみちゃん