みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~

 *Mamaから*

 今日は良いお天気でした♪
 そして、おかげさまでぐっすり夕べは寝れました。
 もちろん、みみちゃんもぐっすり寝ました(笑)

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_2214840.jpg


 庭の牧草チェックをしていたら・・・
 のぞいてる可愛いちゃん♪

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22144081.jpg


 伸びてきました~(o・v・o)

 枝豆も芽が出てきました。

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_2215756.jpg


 わすれな草も咲いています♪

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22152346.jpg


 たんぽぽもまだまだ咲きそうですo(≧∇≦o)

 ゆーたろも元気に外泊してきました。

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22155741.jpg


 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_2216712.jpg


 たんぽぽは飾って写真を撮るよりも食べたかったみたいです(笑)

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22163560.jpg


 今日はお隣でまたまた焼肉しました。
 その合間にここちゃん2才がみみちゃんに会いにきました。

 でもでも、最初は良かったのだけど、途中からみみちゃんたらここちゃんに「ぶっ、ぶっ」と言ってパンチしたんです┏(; ̄▽ ̄)┛
 ケガはなかったのですが、反対に

 「ぶっだって!(笑)」ってここちゃんは笑っていたのですが。

 私がここちゃんを抱っこしてやきもちやいた?
 お昼寝の時間だったから?

 ちょっと謎の出来事でした。

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22181537.jpg


 ずっと後半はこんな感じでした* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22183543.jpg


 ここちゃんちのこらちゃんは今日もラブリーさんでしたよ(o・v・o)

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22185793.jpg


 Mamaは昼間からず~と酒のんでばかり(笑)
 ごめんね(≧ε≦)


 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22192189.jpg


 昨日はうさぎ人形だけはなく”クロスステッチ”も実はやったんです。
 やったら止まらなく・・・。

 うさぎちゃんに見えますか?

 まだ見本と大きさの予想にギャップがあるのでサクランボが大き過ぎた(笑)

 糸の始末が下手で裏は大変なことに・・・。
 でも集中している間がすごくいい時間でした。
 もうちょっと色々やってみたいです!!

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22205160.jpg


 写真がいいのがないのですが、ゆーたろが帰ってきてみみちゃんすっごく喜んでいました。
 やっぱり離れていてもわかるんですね~。

 ゆーたろは焼肉いっぱい食べて、ちび~ずたちとゲームやって、サッカーやって満喫していました。
 でもすぐ疲れちゃうみたい。

 笑顔がいっぱい見れてMamaは嬉しいです。

 明日は朝から畑に行って苗植えやってきます!

 
みみちゃん~たんぽぽでちゅよ!~_e0166066_22222496.jpg


 おやすみなさい(o・v・o)
by best-bplace | 2010-05-29 22:22 | みみちゃん