みみちゃん~6月でちゅよ!~

 *Mamaから*

 6月になりましたね!
 今月はサッカーのワールドカップですよ!!
 私はイケメンの外人選手を非国民と言われようと激しく応援します♪
 
 先日のイングランド戦を見ていたとき、ゆずちゃんが「Mama誰好き?」って聞くので「ルーニー選手だよん!」と教えてあげると・・・

 ハゲじゃん

 と言われてしまいました┏(; ̄▽ ̄)┛

 若い子には素敵に写らない???


 実は・・・、私はニコラス・ケイジさんが大好きなのですが、それをゆずちゃんに話した時、

 「だから、パパと結婚したの?

 と聞かれたんです・・・( ̄□ ̄;)!!

 いや、べつにハゲ、髪が薄い・・・そういう人が好きだっていうわけじゃないけど、「そういう人でも好き」なのでした・・・(笑)

 近所ではこの話、笑い話しです(笑)


 
e0166066_1730505.jpg


 そんなパパ、毎日だいたい同じ時間帯にみみちゃんをひざの上にのせてなでなでしています。

 「慣らしている」のだそうです。
 
 その根気が素晴らしい(≧ε≦)

 
e0166066_17313527.jpg


 「パパのひざの上=なでなで=気持ちいい」と覚えてくれたらいいな♪

 
e0166066_1732019.jpg


 ね、みみちゃん♪

 
e0166066_17321651.jpg


 昨日も今日もみみちゃんは寝てばかり。
 なぜなら、私が”アンニュイ”でチクチクしていたからです。

 
e0166066_17325033.jpg


 二つめのクロスステッチです。
 これ、ネットでみつけた作品を目をこらして目を数えてパクって作りました(笑)
 大変でした┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_17333625.jpg


 みみちゃんの「M」のアップリケみつけたのつけてみました。
 プリプリの「M」じゃないよ~(笑)

 
e0166066_17341261.jpg


 100円ショップにいったら可愛いアップリケなどがあり、うさちゃん人形につけたくなりました。
 やりだしたら止まらない~(u_u)o〃

 
e0166066_17345524.jpg


 
e0166066_1735864.jpg


 
e0166066_17351838.jpg


 ちょっと手をくわえるとぐ~んと可愛くなりますよね!

 満足しました♪

 
e0166066_17355070.jpg


 畑に植えたみみちゃんの牧草もグングン伸びています。
 来週あたり、食べてるところを紹介できるといいな~と思います。

 
e0166066_17362789.jpg


 おもちゃ物色中~♪

 
e0166066_17364368.jpg


 三角のヘチマのおおちゃを初めてあげてみました。

 が・・・、

 ヘチマの部分がちょっとしか出ないので

 
e0166066_17372068.jpg


 くそでちゅっ!
 いつもの丸いのにしてくれでちゅっ!

 だそうです(笑)

 おにぎりみたいで可愛いんだけどな~。
 

 
by best-bplace | 2010-06-02 17:37 | みみちゃん