みみちゃん~COCOちゃんハピバでちゅ!~

 *Mamaから*

 昨日、みみちゃんのお友達のCOCOとうさcocoのCOCOちゃんが3歳になりました♪
 心からお誕生日、おめでとうございます(o・v・o)

 3才、どの年齢のお誕生日も嬉しいですが、ちょっと大人の節目って感じで嬉しいですよね。

 
e0166066_2014661.jpg


 
e0166066_20141619.jpg


 COCOちゃんにみみちゃんとおそろいの人参おもちゃとぶらさげるうさちゃんとイニシャルハンカチと可愛い花飾りをプレゼントしました。 
 みみちゃんには花飾りは似合わないので上の2点をおそろにして札幌からもCOCOちゃんのお誕生日をお祝いさせて頂きましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_20154065.jpg


 お誕生日って本当に楽しい気持ちになりますよね!

 また1年、優しいパパ&ママと素敵な時間を積重ねてください♪


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 最近、登場してなかったみみちゃん、元気です♪

 
e0166066_20163566.jpg


 朝から元気で、天気のいい時は「外に行きたいな~」って顔ですのこからのぞいてますが、ハーネスは着るのを嫌がります。

 
e0166066_20171283.jpg


 うさんぽはとっても楽しかったので、気持ちに余裕があって家族がいるときにまたやってみま~す。

 
e0166066_20174667.jpg


 後ろのうさぐのぬいぐるみと耳のとこ、かぶってます(笑)

 
e0166066_20181248.jpg


 パパのお客様のお子さんがこのうさちゃんの茶色を持っているのだそうです。
 うちのうさちゃんはピンク持ってると言ったら興味もってくれたようで、写真をメールで送ってました。

 
e0166066_2019588.jpg


 
e0166066_20191541.jpg


 
e0166066_20192490.jpg


 
e0166066_20193324.jpg


 同じ形で最後は寝るんですよね(笑)

 
e0166066_2020184.jpg


 最近買ったヘチマのおもちゃ。
 大きいので長持ちしています(笑)

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_20211997.jpg


 先週、近所のKAITO君、1年生が書いてくれたみみちゃんです♪
 可愛い(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20214433.jpg


 YUTO君4才が書いてくれた私o(≧∇≦o)

 
e0166066_2022451.jpg


 KAITOくんが書いてくれたおじちゃんとおばちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_20222642.jpg


 YUTOくん4歳がかいてくれたおじちゃん。
 これ書くとき、ちいちゃい声で、

 「ねえ、おじちゃんの顔書くけどさ、髪は少なくていいの?」ってわざわざ聞いてきたんです。

 聞きつけたパパが「たくさん髪の毛書いてくれ!」と言ったら上のような絵になりました。

 小さいながらにも気を使い・・・です(笑)
by best-bplace | 2010-06-08 20:23 | みみちゃん