みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~

 *Mamaから*

 本日2本目の記事です♪

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_832627.jpg


 いきなり夕べのあくびshotからo(≧∇≦o)

 バッチリ撮れるとすっごく嬉しくなります。

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_8324293.jpg

 
 これは「カアーーーーー」とカラスの大きな鳴き声が聞こえたときの戦闘体制のみみちゃん!

 カラスの鳴き声にけっこう反応するのでカラスは私にとっては敵です。
 あまりにうるさく鳴くので

 「うるせーぞ!ぶっ殺すぞ!

 と言ったら・・・

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_834719.jpg


 こんな顔されました┏(; ̄▽ ̄)┛

 みみちゃん・・・ドンビキしないで。

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_8343651.jpg


 先日、ランクスアイさんというお店から村川荘兵衛さんのポストカードを購入させて頂きました。

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_8365327.jpg


 写真集がとってもとっても大好きです。
 海外旅行は嫌い(一度で嫌いになった)私でも、スコットランドに行ってみたい!と思うほど素敵な写真ばかりです。

 そして、うさちゃんがとっても可愛い!!

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_8374894.jpg


 一番好きなのはこの写真なのですが、あいにくポストカードはなかったです(泣)

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_8383043.jpg


 最近のお気に入りのハンカチはこちらです♪


 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_8385577.jpg


 牧草のまとめ買いしました。

 これは、Bunny Gardenさんのハーブ入り牧草ですが、今までのとは違う種類で、マリーゴールドと西洋タンポポ入りです。
 早速上げてみましたが、大きなマリーゴールドは食べませんでしたが小さい花びらは食べてました。
 こちらも香がとってもいいので、今までのと交互にあげようと思います♪

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_8411734.jpg


 今日からついにワールドカップ♪ですね!!

 非国民の私はイケメン外国選手に弱いの・・・

 二人のシャビ選手を率いるスペイン♪
 メッシのいるアルゼンチン♪
 カカのいるブラジル♪
 ロナウドのいるポルトガル♪

 を、応援させて頂きます。

 あ、ゆずちゃんが「ハゲでしょ!」って言ってたルーニー選手のいるイングランドも。

 スペインは強い、強いと言われていてもワールドカップでは4位が最高位置。
 なので今回は優勝を狙ってくると思われます!

 メッシのいるアルゼンチンはマラドーナが監督として参加するので要チェックです!
 天才マラドーナはサッカーでの天国・地獄を味わい、自分を見失って一時期は家族にも優しく出来ずに離れ放れになったけれど、それに自分で気づき、今は大切な家族と一緒に過ごせるほどに回復した方です。
 どんなにか自分の子供が大切かとわかった人は強い!と思うので、カラドーナの采配に期待したい私です。

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_8461384.jpg


 今日から寝れない夜が続きそうですが、みみちゃんも一緒に応援です。

 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_8464194.jpg


 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_84652100.jpg


 ゆーたろが大好きなみみちゃん。
 ゆーたろの足の周りをグルグル回って興奮します♪

 Mamaとゆずちゃんにはなでろ!攻撃なんですけどね。
 使い分けているのかなー?

 ゆずちゃん、来週からテストです。
 
 
みみちゃん~いい写真撮れたでちゅよ!~_e0166066_848827.jpg


 では、良い週末を!!
by best-bplace | 2010-06-11 08:48 | みみちゃん