みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~

 *Mamaから*

 今日でみみちゃん、1歳6ヶ月ですo(≧∇≦o)パチパチ~~~♪

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19343786.jpg


 そんなめでたい日・・・とても悲しい事が・・・

 今日ではなく昨日だったのですが、
 カメラを

 落下させてしまったんです( ̄□ ̄;)!!

 ライブビューのところが破損して全く何も写らなくなったのと、もしかするとレンズもダメかもって言われてしまいました。
 おかげさまで、保険の携行品特約で保険金として修理代は出るとわかったのですが、お金のことよりもみみちゃんを一眼レフで撮影できないのが

 すっごく悲しい・・・

 丁度一眼レフを買ったのは去年の4月頃でそれまではコンデジで撮っていたので、1ヵ月ぐらいはガマンしようと思います┏(; ̄▽ ̄)┛

 あ~~~~悲しい~~~~~。

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19373926.jpg


 色合いとか写真の深さとかやっぱり物足りないんです。

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_1938617.jpg


 でも気を取り直して・・・

 1歳6ヶ月記念にはみみちゃんに木のおもちゃのプレゼント♪

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19384479.jpg


 うさぎのおもちゃ♪

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_1938573.jpg


 これはMamaに・・・

 え?Mamaにもあるのって感じですよね(笑)

 ずっと探してもなかったなっちゃんのおまけのミッフィーちゃんストラップ。
 近所のスーパーに大量にあったんです。
 しかも今日は火曜市で98円の5%引き。
 なかなかいい買い物だったような。

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_1940650.jpg


 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19401554.jpg


 一度に全部揃うとは思ってなかったのですごく嬉しいです♪
 ゆずちゃんにほしいと言われたけど、「だ~め!」って言いました。

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_1941279.jpg


 昨日は近所のAIちゃんがお兄ちゃんのSUIくんと遊びに来ました。
 二人でピンポ~ンて来て「遊びたい!」と言うのがすごく可愛いです♪

 みみちゃんのおもちゃをキレイに並べてくれました(笑)

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19421456.jpg


 みみちゃん、くっついて離れません。

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19424391.jpg


 AIちゃんの足にあごをいっぱいすりすりしてました。
 本当に大好きです。

 私は4年生のSUIくんとWiiの卓球をやって、最初はいっぱい勝ってたけど後半はかなりやられてしまいました。
 ほんと、ちびっこと遊ぶのは楽しいです♪

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19435543.jpg


 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_1944518.jpg


 庭のワイルドストロベリー、やっとこやっとこ花が咲きました。

 みみちゃんに色々収穫しているとなにやら目線というか鼻線を感じました・・・。

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19444852.jpg


 鼻でのぞいているかわいこちゃんが♪

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19451797.jpg


 一番好きなのはワイルドストロベリーの葉、次がパセリ、次がブルーベリーの葉、ミントは2枚ぐらいでもういらないようです。

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19461175.jpg


 可愛いたっちも見せてくれました。


 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19471288.jpg


 すっかり書くのを忘れていましたが、ゴーゴーミッフィー展、行ってきました。
 その時の戦利品のぬいぐるみ♪

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19475281.jpg


 お似合いの二人♪

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_1948620.jpg


 みみちゃんの食糞中を黙って見守ってます(笑)

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19482550.jpg


 HPで見ててほしかったエコバッグ。
 かわいすぎて使えないです。

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19484565.jpg


 通帳入れとスクラップノートを買いました。

 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_1949482.jpg


 
みみちゃん~1歳と6ヶ月でちゅよ!~_e0166066_19491338.jpg


 ルームシューズはおニューです♪
 可愛いのでこれももったいなくてはけないな~と思います。


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 今日はポルトガルとコートジボワールの試合がありますよ! 
 C・ロナウドが出ます。
 かっこいいです!!
 パリス・ヒルトンとも交際していたとか?
 3500万のフェラーリでクラッシュして大破したのに翌週に3500万のフェラーリ買ったとか?

 1ヵ月のお小遣いが3000万だとか?

 とにかくすごいわん!

 そうそう、ゆーたろ、高校の3年間サッカーやっていたんです。
 小学校から中学までは野球小僧でした。

 で、サッカーはいっぱい試合見せてもらったんですけどね。
 ママ友さんですごくおとなしい方がいたのですが、試合が始まると豹変する方だったんです。
 おとなし~~~顔しているのだけど、わがチームが劣勢になると、ファールとられるたびに

 「ね、あの審判、金もらってんじゃない?」って言うんです(笑)
 しかも毎回・・・。

 可愛かったな~と思い出しました。

 私は「言葉に気をつけてください」と何回か怒られたことがあります(苦笑)

 スポーツ観戦は熱くなりますもんね(笑)


 ではでは、カメラの落下で意気消沈のみみ@ママでした♪
by best-bplace | 2010-06-15 19:54 | みみちゃん