みみちゃん~朝からうまいでちゅ!~

 *Mamaから*

 本日2本目の記事です。
 昨日は早く寝たので今朝は気分がいいので・・・。

 早くにゴミも出し、庭でみみちゃんに色々収穫♪

 
みみちゃん~朝からうまいでちゅ!~_e0166066_8231874.jpg


 イタリアンライグラス、一部伸びたのがあったので少しなんだけど採ってみました。
 他にもパセリやワイルドストロベリーの葉も♪

 
みみちゃん~朝からうまいでちゅ!~_e0166066_8243981.jpg


 今日もすのこの隙間から鼻をだして”鼻線”を送ってたみみちゃん。
 美味しく頂きました。
 あっというまになくなっちゃった。

 
みみちゃん~朝からうまいでちゅ!~_e0166066_8253032.jpg


 
みみちゃん~朝からうまいでちゅ!~_e0166066_8254010.jpg


 手が皿に・・・* ̄0 ̄)ノ

 食べてる様子と今朝のブンブン、動画に載せています→→みみちゃん動画♪

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
みみちゃん~朝からうまいでちゅ!~_e0166066_8282567.jpg


 昨日30%offだと見てつい買ってしまったボールペンとカード。
 

 
みみちゃん~朝からうまいでちゅ!~_e0166066_829399.jpg


 ぼけちゃった・・・、ソーイングセット葉行ってます♪

 
みみちゃん~朝からうまいでちゅ!~_e0166066_8292792.jpg


 うさちゃんフック。

 今日は晴れそうですね。

 明日はこの前、パパと私の似顔絵書いてくれたYUTOくんの幼稚園の運動会です。
 もうすぐ5歳なんだけど、

 「先生がね、ゴールを見て走るとゴールできるって言ったんだ!」と教えてくれました。
 その先生というのが、世間は狭いのですがパパの高校の後輩なんです♪

 もう50になろうとしているパパと先生、会うと「やだ、先輩ったら!」とか言うので調子狂います(笑)
 でもでもとっても素晴らしい先生で、ママ達も安心しているとか。
 ちゃんと説明してくれるのいいですよね。
 
 きっと頑張ると思うのでおやつをセットしてみました。
 おもちゃのサングラス入りのお菓子も駄菓子屋さんでみつけて、ウケル!と確信しています(笑)
 応援に行かなくちゃです♪

 それでは、良い週末をo(≧∇≦o)
 
by best-bplace | 2010-06-18 08:33 | みみちゃん