みみちゃん~ハピバでちゅよん!~

 *Mamaから*

 
e0166066_1691284.jpg


 実は今日は私の誕生日です(≧ε≦)
 嬉しいやら、嬉しくないやら・・・暑くてそんな気にもなれなかったり・・・。
 でも、素直に喜ぼう(笑)

 ゆーたろも退院したし、ゆずちゃんは少し食欲も戻ったし、パパも元気だしみみちゃんも毎日可愛いし、感謝しないとバチがあたりますね(o・v・o)

 
e0166066_16105460.jpg


 みみちゃんには今日も可愛いお顔を見せてもらっています♪

 
e0166066_16111325.jpg


 COCOとうさcocoのCOCOMIさんからわざわざPresentを頂いてしまいました。

 素敵なハンカチなど・・・

 
e0166066_16122977.jpg

 
 大好きな羊毛ちゃんのポストカードやシール、石鹸などなど・・・。

 とっても嬉しかったです♪

 COCOMIさん、COCOちゃん、ありがとうございますo(≧∇≦o)

 
e0166066_1613865.jpg


 自分へのごほうびのお菓子。
 今日はいつものケーキやさんがやってなかったので、うさちゃんケーキがゲット出来なかったので(泣)

 
e0166066_16134742.jpg


 Carrot leafのちーずさんからはみみちゃんの写真でのバースディカードが届きました♪

 こういうの、すっごく嬉しいですよね!!

 ”せっかくカード”というサイトから送ることが出来ます♪

 ちーずさん、ありがとうございます(o・v・o)

 実はCarrot leafさんは今日でオープン丸2年。
 私の誕生日と一緒なんてすっごく縁を感じますo(≧∇≦o)

 2周年記念でプチPresentと10%オフのキャンペーン中ですo(≧∇≦o)
 もち、私はオーダーいたします。
 ゆーたろが7月誕生日なので、ちーずさんにオリジナルのオーダーを相談させて頂いています。
 うふふo(≧∇≦o)

 パパのもゆずちゃんのも・・・うふふ(≧▽≦)ゞ


 
e0166066_16175840.jpg


 今、Aiちゃんが来てくれています。
 お兄ちゃんのSUIくんも♪

 
e0166066_1618242.jpg


 みみちゃん、こんな風にあごつけするんです(笑)
 AIちゃん、いっつも不思議がりますが、その不思議がりようがおかしい私です(笑)


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 サッカーの話になりますが、昨日のポルトガルと北朝鮮の試合は最後、笑いが止まりませんでした!
 やっとこロナウド様がゴールを決めて、1年以上ぶりのゴールに涙が出てきました。
 ポルトガルバンザイ!!
 ちょっと髪型のせいでおっさんくさい選手も多いチームですが、エンジンがかかったとことで次のブラジル戦、面白い試合を期待します。

 ブラジルのカカ選手は2度イエローカードをもらって退場となりました。
 なので次の試合はでれません。
 ワールドカップの審判は全体的に厳しいですね。

 今夜はギリシャ対アルゼンチンの試合がありますがスカパーなので見れません(泣)


 悔しい時は・・・

 
e0166066_16215732.jpg


 こういう写真で心を明るくしましょう(笑)

 ゆずが急にゴロンしたみみちゃんの撮影に成功しました!!

 
e0166066_16222552.jpg


 
e0166066_16223374.jpg


 そうそう、一眼レフカメラですが、見積もりきました。
 約18,000円で直ることになり、レンズは大丈夫でした!

 保険で直るのでお金はいいですが、早く戻ってきてほしいです!
 普通のカメラだと物足りなく・・・ストレスたまる毎日です。

 トホホ* ̄0 ̄)ノ
by best-bplace | 2010-06-22 16:25 | みみちゃん