みみちゃん~今日もおいちいでちゅよ!~

 *Mamaから*

 昨日はたけのこご飯、いっぱい食べてケーキ食べて早く寝てしまいました(笑)
 フランスと南アフリカの試合、見てましたが目が重くなり・・・。
 あまりにフランスの選手が大変そうで見てられなくなったのもありますが・・・。

 でも気を取り直し、今日はイングランド戦を応援します(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_821219.jpg


 昨日はたくさんのハピバメッセージありがとうございました♪
 1つ年をとるのは微妙ですが(笑)、やっぱり生まれてきた日を祝ってもらえるって幸せなことですよね♪
 
 夕べは最近また再ブームになっているwiiを家族でやって盛り上がりました!

 実は、wiiスポーツは

 ゴルフ・卓球・ボーリング・ウェイクボードは私、名人なんです(笑)
 リターンピンポンは351という記録をもっててまだ誰もその記録を家族は抜いていません!

 しかし、最近それをおびやかすのがゆーたろです。
 ヒマなんでやれる時間もいっぱいありますからね(笑)

 バンクーバーオリンピックもあるのですが、それはフィギアスケートでゆずちゃんが最高点出していたのですがそれもゆーたろが夕べ抜きました。
 なのであせってきているこの頃です。

 昨日はそんな一日でした。

 
e0166066_8253473.jpg


 そして、昨日のブログをアップしてすぐ小包が届きまして、三重のさっちゃんからPresentを頂いたのでした。
 みみちゃん色のビーズうさちゃん。

 色んなところでうさちゃんをみつけたは買いためてくれていたのだそうです♪

 
e0166066_8264121.jpg


 可愛い女の子とうさちゃんの粘土。
 まるで私とみみちゃん?

 
e0166066_8283018.jpg


 月曜までに作ってもらえたら間に合うと、オーダーまでしてくださっていたようです。

 
e0166066_829164.jpg


 他にもうさちゃん饅頭(AIちゃんと食べました♪)やうさちゃんのフレングランスなどなど頂きました。
 
 さっちゃんとは三重と札幌と離れていますが仕事の同僚です。
 4年ほど前まで一緒にある委員をやっていて年に2回ほど東京で会っては色んなところに行きました。
 札幌にももう4,5回きてくれています。
 次は私が三重に行きたいといつも思っているのですがなかなか実現せずなのですが。
 ゆーたろのことが落着いたら行きたいな~♪

 さっちゃん、いつもいつも本当にありがとうございます(≧ε≦)

 
e0166066_8314376.jpg


 
e0166066_8315241.jpg


 みみちゃんは今朝も採れたてのイタリアングラスを美味しく食べました♪
 
 
e0166066_8322194.jpg


 乾燥牧草もしっかり食べますo(≧∇≦o)
 エライこちゃんです♪

 
e0166066_8324792.jpg


 この顔を見ると暑くても庭の雑草とり頑張れます(笑)

 
e0166066_833842.jpg


 まだまだ小さい木なのですが、ブルーベリーに実がつきました。
 去年はあまり甘くなかったのだけど今年はどうかな?

 
e0166066_8342723.jpg


 1本だけカモミールが咲きました。
 みみちゃんに献上しましたが、あっというまに食べちゃいました。

 すのこのすきまから可愛くパセリ食べるところも。

 動画撮りました→→みみちゃん動画*


 
e0166066_836722.jpg


 夕べ、みみちゃんのところでゴロゴロしてたら可愛い顔で近づいてきたのでなでなですると私の腕に顔をのせて寝ちゃいました♪
 よくパパとはそうやってスキンシップとっているのですが私ははじめて!
 もんのすごく

 やられた私。

 これが最高のPresentかな?

 タイミングよく色んなPresentをくれるみみちゃんです(泣)

 今朝もまったりしてたら腕まくらで寝てくれました。

 いつもいつも、ほんとにありがとう、みみちゃん(u_u)o〃

 また1年、自分なりに楽しんでいい思い出を作っていきたいです。
 そして、来月で20才になるゆーたろ。
 母になって20年にもなります。

 重みを喜びに変えれるように大切に毎日を生きていきたいです♪

                                   *ありがとうございます*
by best-bplace | 2010-06-23 08:39 | みみちゃん