みみちゃん~トールペイントでちゅ!~

 *Mamaから*

 昨日、お願いしていたものが届きました。

 Carrot leafのsallyさんのトールペイントです♪

 ずっと粘土みみちゃんをお願いしていて、いつかいつかと思いながらHPを見ていたトールペイントをオーダーしたんです(≧ε≦)

 みみちゃんのブログを見て作ってくださいました!!

 
e0166066_849203.jpg


 マグネットとキーホルダーみみちゃん♪
 まるいキーホルダーのみみちゃんは、私のブログを見てちいちゃい頃のみみちゃんを写真たてに入れて飾っているのを見て書いてくださいました(≧▽≦)ゞ
 私の大好きなみみちゃんの顔なので嬉しかったです♪

 
 ベースの色は私がピンクが好きなのでみみちゃんの色に合うようにお願いしていたのですが、模様も何もかも超気に入っています(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_8523598.jpg


 そしてガラスのキャニスター(≧▽≦)ゞ

 どっちも可愛くて、何を入れようかな~。
 うさボタンとかちいちゃい小物とか入れて飾ろうかなって思っています。

 
e0166066_853227.jpg


 みみちゃんが元気に見える青いカラー。

 
e0166066_8534243.jpg


 お嬢ちゃまに見えるレース模様。

 
e0166066_854129.jpg


 そしてクーラーバック♪
 これはオーダーしたあとに追加でお願いしました。
 
 大きすぎないところもGood!
 ゆずちゃんのお弁当入れにとってもピッタリです。

 二人分の2つ、お願いしました。


 全部とっても気に入っていて、私の宝物がまた増えました。

 お忙しい中、製作してくださってsallyさん、本当にありがとうございました♪
 まだまだほしいものがありますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


 私の夢はオリジナルみみちゃんグッズに囲まれて暮らすことです。
 写真を小さいサイズで現像してミニアルバムも作っているので、それはまた紹介します。


 飾り棚も足りなくなってきました(o・v・o)
 
by best-bplace | 2010-06-24 08:56 | Carrot leaf