みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~

 *Mamaから*

 本日2本目の記事です♪


 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_8592994.jpg


 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_8594077.jpg


 またまた、PET LIFEに載りました!
 今回もほとんどワンちゃんの中でみみちゃんだけがうさちゃん♪
 ワンちゃんの中で健闘しましたよん(≧▽≦)ゞ

 忘れた頃にこうやって載ったのがわかるととっても嬉しいものです。

 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_91264.jpg


 みみちゃん、ある夜、「あれ?いない?」と思って探すとこんな場所に(笑)

 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_913125.jpg


 みみちゃんは自分のスペースの中のどこででも寝ます。
 特にこの場所!っていうのは、あるようでない・・・。
 ちょっと前まではよくトイレの上で寝てましたが、最近はどこででも寝ています。
 昼間は涼しいところで寝てるのかな?と思いきや、そうでもなく。

 臨機応変なうさぎ???

 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_925237.jpg


 換毛もなかなか終りません。
 おさまったり、抜けたり。
 今朝はごっそり抜けました。
 なでなでしてると毛がいっぱい舞います・・・。

 黒だったらパパにあげれるのに(笑)

 やたらに食べるな~と思ったら、毛が抜けるからだったんですね~。
 みみちゃん、だらだら換毛タイプちゃんです。

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_942661.jpg


 昨日、とってもとってもお世話になっているCarrot leafの粘土みみちゃん担当のちーずさんから誕生日プレゼントを頂いてしまいました(泣)

 なんと、みみちゃんのペンダントです!!

 私の大好きなお気に入りの写真たてにも飾ってるうさんぽみみちゃんの写真を使ってくださいました!
 嬉しくって嬉しくって、じーーーーーんときました♪

 編みうさちゃんも超可愛い!
 これはカードケースで使っちゃおうと思いました。


 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_96222.jpg


 夏の扇子と和風なうさちゃんまで。

 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_964582.jpg


 ハンコ入れにタオル。
 ピンクのタオルはsallyさんからです♪

 みみちゃんにはちーずさんお手製のにんじんオヤツを頂きました。
 夜、ゆーたろがあげているところを動画に撮ったので良かったら見てください。

 他にも急にゴロンとするところが短いですが撮れました。
 久々のお顔ふきふきもあります♪

 *みみちゃん動画*


 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_985167.jpg


 昨日はゆずちゃんのクラスのお母さん達との茶話会でした(≧▽≦)ゞ

 小人数のクラスなのでお母さん同志も仲良く、とっても盛り上がります!!
 今回はパパと私のお客様のお店にお願いしてのランチとなりました。

 と~っても美味しいお料理の数々です。
 ご飯はじゃこご飯、お味噌汁もとっても美味しかったです。

 店長さんは私と同じ年なのですが、お店を切り盛りしながら高級料亭の和食の料理長をやっていた時期もある方なんですよ。

 皆さんと~~~っても喜んでくださいました。

 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_9105447.jpg

 
 どれも美味しかったけど、このキンピラ、ごぼうが細くて食べやすくゴマ油がきいてて超美味しかったです。

 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_9112622.jpg


 何年も働いているKOTOちゃんという女の子特性のスイーツまで。
 ココナツアイスとふんわりチーズケーキです♪

 *せい弥 (せいや)*

住所 北海道札幌市西区発寒六条9-1-1

 実は、7月にみみちゃんファン第一号の三重のさっちゃんが札幌に来るんです。
 その時にこのお店にもお連れしようと思っていて、さっちゃんの友達が食べたいと言ってる海鮮丼や道産の野菜をお願いしようと思っています♪


 
みみちゃん~またまた載ったでちゅ!~_e0166066_9141284.jpg


 今日は雨ですね。
 午後からゆーたろと病院です。
 おかげさまで退院して無事に2週間過ぎました。
 とっても元気!
 そして毎日家族揃って過ごせてとっても嬉しいです♪

 今日から病院でも心理士さんのカウンセリングが受けれるようになったのでちょっと安心もしています♪
by best-bplace | 2010-06-24 09:15 | みみちゃん