みみちゃん~暑いでちゅっ!~

 *Mamaから*
 
 本日2本目の記事です♪

 昨日も今日も超暑かったですねっ。

 
e0166066_23173394.jpg


 サッカーの方も決勝トーナメントが始まりましたね!!

 日本対デンマーク戦は、3時にゆーたろに起こしてもらって3人で見ました。
 でも、2点入ったところで安心して睡魔が・・・。
 結局私、寝てしまいました。
 目が覚めるとさらに1点入っていて、3-1で勝ったとわかりまた眠りました(笑)

 岡田監督の笑顔がよかったですよね。
 札幌とゆかりの深い方らしいので、岡田監督が笑顔だと札幌で笑顔になっている人もいるのだろうと思うと嬉しくなります。

 私はイングランドの決勝Tをかけた戦いの方がドキドキでした。
 1-0で勝ちましたが、ルーニーは途中で交代になりましたが、積極的なプレー、必死なプレーが最初から最後まで見れてジ~ンときました(泣)
 バッシングもたくさんあったと思うのですが、本当によかった・・・。

 次はイングランド対ドイツ。
 どっちにも好きな選手がいるのでどうやって応援しようと悩み中です(笑)

 ここからが更に楽しくなりますよね!!

 
e0166066_23151227.jpg


 日本戦があった日のみみちゃん。
 寝不足だったのかず~っと寝てばかり(笑)

 ゆーたろの雄たけび、うるさかったもんね(笑)

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 
e0166066_2318491.jpg


 今朝もモリモリ庭の牧草食べました♪

 
e0166066_23182352.jpg


 もっとくれ~~~とうるさいのでかごかぶせてみました(笑)

 
e0166066_23184539.jpg


 ちらりとのぞく顔が可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_23192992.jpg


 今日はさすがにみみちゃん、昼間はだらりんとしてました。
 我家は冷風器で暑さ対策してますがみみちゃんが上のゲージにいる時は冷風器をイスにのせて高さ調節しています(笑)
 冷風があたり優先順位はみみちゃんが一位なのです(笑)

 
e0166066_2320556.jpg


 
e0166066_2321851.jpg


 明日も暑いみたいですよね。
 でも月曜はまた雨のようです。

 
e0166066_23214539.jpg


 みみちゃんの健康に気をつけて過ごさなくちゃです。


 
e0166066_23223285.jpg


 そんな暑い中、私、記録更新しました!
 Wiiスポーツの卓球のリターンピンポンですo(≧∇≦o)

 今まで私の313点が最高得点でしたが、暑さでおかしくなったのか記録更新できました。

 暑さから気をそらす工夫もしなくちゃです!!

 
e0166066_23244383.jpg


 
e0166066_2325050.jpg


 これはミニパズル300ピース。
 先週凹むことがあってイライラしたり気分が落ちたり、そして暑かったりしてパズルしてました。
 やっている時は集中できるのでなかなかいいですよ!

 
e0166066_23272929.jpg


 あと、前から気になっていた「りんごカレー」のルーを買ってみました。
 辛いのがダメなゆずちゃんにと思い・・・。
 これだけだと私的にはちょっとものたりなかったのでバ^モンドカレーの甘くちをちょこっと足しました。
 ゆずちゃんもPAPAもゆーたろにも好評でした。

 次からはこれでいきます~♪

 
 
e0166066_23295556.jpg


 明日も暑さに負けない一日にしましょう~o(≧∇≦o)
by best-bplace | 2010-06-26 23:30 | みみちゃん