感激☆初ライブ☆

 *Mamaから*

 ~本日3つめの記事です~

 昨日、近所のYUKIちゃんに誘ってもらって念願のAo(アオ)のライブに行ってきました。

 札幌で活動するバンドなのですが、めちゃめちゃいい曲を作っているバンドです♪

 HPはこちら→→→Ao official Web

 2年前にYUKIちゃんにアルバムを聞かせてもらって、売れてるアーティストのアルバムでも飛ばして聞く曲があると思うのですが、全くそれがない、全部の曲がいいパーフェクトなアルバムで衝撃を受けました。
 しかも札幌で活動???

 この2年の間にいっぱいメディアからヒットな曲が出ていますが、そういうのに流されることなくしょっちゅう聞いているアルバムでした。
 
 ライブには前にも誘ってもらっていたのですがこの年で行ってもいいのか、周りと同じようにのれるのか色んな不安があって見送っていたのですが今回は何故か「行きたい!」と強く思い、しかも前半はビデオ撮影もOKのワンマンライブだったので行ってみました。

 
感激☆初ライブ☆_e0166066_2345282.jpg


 CD 買ってサインももらいましたよ!
 「みみママって書いてください」と言ったら「え?」って言われましたが・・・(笑)

 この記事の中でどれだけ曲がいいのか伝えきれないのがすっごく歯がゆいのですが・・・。
 
 HPから視聴も出来るので是非聞いてみてください。

 曲に興味がある方は私に是非メールかコメントください!!

 私が今お気に入りの曲は、

 *遠くの君へ

 歌詞から・・・

 ~胸の奥でいつも君を泣かすそれは大事なものだよ
  時には悲しいけど 悲しい想いもきっと笑顔がさく土となろう

  そうさいつか君がまたあるきだすため
  流れる涙が君の強さを作る~

 *虹

 歌詞から・・・

 ~生きるのが辛いのは おそらく真面目な証拠で
  足りなかったのは「僕はすごい」と心から想うこと

  悪口を言わなくても 優しくない人もいるよ
  涙の理由を隠そうとしない
  君は優しい人です~


  ノリノリの曲もいっぱいあってそれもすっごくいいのですが、この2曲は聴かせてくれる曲です。
  「遠くの君へ」はゆーたろが入院中にずっと聞いていました。

  病院の帰りにこの曲で何度泣いたでしょうか・・・。


  頑張ってきて良かった、明日からまた頑張れるなってライブで元気をもらってきました。


  うまく伝えれないのがもどかしいのですが・・・。

  とても楽しかった初ライブでした♪
  家族でファンなので今度は4人で行きたいなと思います♪

  
感激☆初ライブ☆_e0166066_23564744.jpg


  庭で咲いたラベンダーです。
  とってもいい香りがしますo(≧∇≦o)
 
by best-bplace | 2010-06-27 00:03 | best@place